コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

【R18】ショタおね方程式━━かわいいショタとお姉さんを引き立たせる3つの方法【PR】

みなさん、ショタおねと聞いて何を浮かべますか?

 

「ゴブリンみてえなクソガキが竿役の奴でしょ?」

「おねショタは好きだけど逆はちょっとね…」

「あんまり見たことない」

など様々な意見があると思います

 

しかし!今ショタおねは密かに熱いジャンルとなっています…!

少し前にTwitterのエロ絵描き間で起きた

「竿役アストルフォブーム」なんかはその一例でしょう

FGOの代表的な男の娘キャラであったアストルフォコスプレイヤー

モンスターエナジー並みのバカデカ珍棒を晒したことから始まったこのブームは

「男の娘」であるアストルフォというキャラクターの『男』の部分により様々なFGOの女をハメ倒していったことは記憶に新しいでしょう(アストルフォはショタかは微妙だけど…pixivでショタおねエロ探してたからあったから許して…)

 

FGOをプレイしていない僕も思わぬショタおねの大量供給に感激して珍棒から涙を垂れ流しました

 

ですがある時、涙をティッシュで拭いながら私はふと疑問が浮かびました

 

『なぜ「ショタおね」というジャンルはこんなにもハチャメチャに抜けるのか?

 

人類の命題とも呼べる究極の問いに私は自問自答を重ね、pixivのR18新着を漁り、ひたすらに男性器の研鑽に励む日々…

そんな苦難な果てに私は3つの真実を悟りました

 

今回は混沌渦巻くこの現世にて迷える人々の為に「ショタおねがめちゃくちゃ抜ける3つの理由」を授けようと思います

拙い文ですがよろしくお願いします

 

なお、ジャンルの性質上どうしてもおねショタに対して否定的な面も出てしまう為、おねショタ派の方々は不快にならないようにこれから先の文を読むことはあまりオススメしません…

 

 

 

 

 

 

 

 

1.『子供』の好奇心と狡猾さと無邪気さが味わえる

 

子供というのは我々大人が考えているよりも侮れない存在です

 

「自分の知らないことを貪欲に学びたい」という未来へと進んで行く

好奇心

「自分は子供だから許されるだろう」という大人を侮る

狡猾さ

「まだ世の中のことを何にも知らない」という無知の力なる無邪気さ

 

個人差はあるもののこの三つを子供時代には持っていたという方はいるのではないでしょうか?

 

大人しくてかわいい天使のような一面と何をするか予想がつかない不意に牙を剥く悪魔のような一面

そんな二面性目の前に広がる無限の可能性の未来

 

実は子供はそういった秘密兵器を隠し持っているのです…

 

 

 

2.おねえちゃんの『侮り』と『油断』

では、そんなわんぱく坊主に相対するおねえちゃんはどうなんでしょうか?

 

これはおねショタもそうですが基本的におねぇちゃんは「まあ子供だしね…」とショタを

(いくら男とはいえ子供だしまあ私でも勝てるでしょ…)『侮り』

(こんなにかわいい子なら大丈夫でしょ)と『油断』しています

 

この二つがおねえちゃん側にとってアキレス腱となります

「獅子は兎を狩るのも全力」という言葉がありますがその全力も出さず、

自分は『獅子』であると慢心したおねえちゃんには大きな落とし穴が待ち構えています━━━━

 

 

3.そして『大逆転』へ…

 

おごれるものも久しからず━━━━

いつの世も安寧に浸り、ふんぞりかえるものは様々な理由でその座を蹴落とされます

 

もちろんそれはおねえちゃんにも当てはまります

 

少年だからと油断したツケが回り年端もいかないかわいい(重要)男の子にまるで玩具かのように扱われるというのはまるで少年誌の一話で主人公を舐めていた奴が主人公の潜在的な能力でボコボコにされる展開であり勇者パーティーを追放された俺が実はレベル999のチーと能力者だったりする

「〇〇な奴が実は…」みたいなギャップからなる激アツ大逆転展開です

 

それに人は古来より一寸法師龍退治によるジャイアントキリング的な展開が大好き!

 

体格差と経験は劣るが未来が溢れる若き少年が年上であるというだけで油断するおねえちゃんをバチポコに犯しまくる展開!!!!!!!

これはめちゃくちゃエロくて最高に燃える!!!!!!

 

かわいいショタがあまあま大爆乳おねえちゃんを激種付けするのはマジで神!!!!!!!!!!!!

 

…ゆえに『ショタおね』とは最高であり抜けるということです……

 

 

・さいごに

 

いかがでしたでしょうか?

拙いながらもショタおねというジャンルの素晴らしさを知って頂けると嬉しいです

 

なお、ここからPRコーナーなので興味の無い方は見ない方が良いです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・PR

そんなショタおね大好きな私ですがこの度

人生初めてのエロ漫画でショタおね漫画を描きました!!!!!!!!!!!!

 

 

 

タイトルは陰キャ女オタク地味子がSNSで出会ったヤリチンショタに無責任種付けされる漫画」とクッソ長いですがまあ大体中身通りの内容です

 

このエロ漫画のおねえちゃんは大学生の陰キャ女オタクSNSで会った有名絵描きショタくん「まあ子供だし…いいかな…」と舐めていたら無邪気に種付け孕ませされるという19ページフルカラーの漫画です

 

パイズリ、ベロチュー、ひょっとこフェラ、体格差種付けプレスと自分がショタおねでやりてえ!!!!!!!!と思ったことを

ギュッと込めた自信作なので読んでくださるとマジで嬉しいです!!!!!

 

 

DLsite版は880円で各種クーポンで安く買えます

https://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/kotarosokuhou/id/RJ338845.html 

booth版は800円で取り分がこっちの方が多いのでこちらで買って頂けるとありがたいです(小声)

https://booth.pm/ja/items/3189259

 

 

みんなも読もう!!!!!!ショタおねエロ漫画!!!!!!!!!!!!

 

陰キャ女オタク地味子がSNSで出会ったヤリチンショタに無責任種付けされる漫画/kotarodayo1126 https://www.dlsite.com/maniax-touch/dlaf/=/t/p/link/work/aid/kotarosokuhou/id/RJ338845.html #DLsite

 

よろしくな!!!!!!!