コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

【R18】デキる男のスーパーヒロイン尊厳破壊三原則【PR】

どうも、コウタローです

 

みなさんは好きですか?

強い女が無様にハメ倒される姿……

しかもその女が市民に愛されているスーパーヒロインだったらさらに最高じゃないですか…?

エロすぎ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(IKKO)

 

ということで今回はスーパーヒロインをめちゃくちゃに辱めたいヴィランの皆様の為に

スーパーヒロインの心をバキバキに折るドスケベシチュエーション6つを紹介しようと思います

 

これを実践して強い女を肉便器にして圧倒的に成長しよう!!!!!

 

1.市民を利用しよう!

スーパーヒロインが守る人々といえば?

そう、牙なき人々である市民の皆様です

いつもはヒロインを応援している彼らですが

 

逆に言えばヒロインは手出しが出来ない対象でもあります。外付けの弱点なんですよね

 

ということで今回僕がオススメするプランは

「クズ市民or洗脳市民によるレイプ」

となっております

 

素行に問題のある市民を活用し、自分らに手出し出来ないことを良いことにケツや乳を揉んだりなし崩し的にレイプすることでヒロインは自分の無償の働きが無駄になったことで心がバキバキに折れる状態となります

下手に反撃すると「市民に手を出すヒーロー」として拡散されてしまう可能性もあるので泣き寝入りするしかないのもポイント

 

そして市民の洗脳オススメ!

あくまで洗脳されてるだけで善良な人々であるため

こちらはさらに成功率が高くなっており古くから業界で親しまれている手法となっています

 

コストも洗脳装置だけという手軽さも初心者に優しいですね!

すべてが解決した後に動画サイトでレイプ動画を拡散することで追撃できる裏ワザもあるので是非活用してみてくださいね!

 

2.洗脳しろ!

スーパーヒロインはめちゃくちゃ強いです

打ち負かすことは容易ではありません

ですがそんなヒロインのパワーを無効化しつつ市民の支持をガッツリ減らし、自分の手駒にする手法があります

それが洗脳です

洗脳にも様々な種類がありますが僕が推奨するのはビッチ化悪堕ちの二種類であります

 

まずビッチ化は正義の手本となるスーパーヒロインがドスケベセックス服を着て下品チン媚びダンスをすることで市民の信頼をガタ落ちさせることが出来、ヒーローから淫売裏切りクソ女に貶めることが可能です

そしてダメ押しとばかりに悪堕ちトッピングしましょう

 

これを行うことでヒロインが完全に我々の戦力となることで大きなアドバンテージが稼げるコンボがキマります

通常、戦闘員を運用し続けるのには多大なコストがかかりますが洗脳は初期投資だけであとはチンポでも与えておけばいいという効率の良さもポイントです。

戦闘員への福利厚生として肉便器にするのも賢い節約術であります。工夫してみてください

 

3.悪の子種を孕ませろ!

スーパーヒロインも人間の女性である以上は子を宿すことが出来ます

そこでオススメするのが孕ませです

たとえ洗脳していないとしても孕ませれば一気に有利

妊婦にすることで大きな腹と胎内の赤子により行動にデバフを与える他、妊娠は非常にヒロインへリスクが伴います

 

ただ、将来的に子供が成長してヒロインの力を継ぐ可能性がある為、妊娠させた場合は洗脳してその子供を戦力にするか洗脳しない場合は倫理的に賛否両論ではありますが堕胎を行うことを気をつけるようにしましょう。

 

 

いかがでしたでしょうか?

このようにスーパーヒロインの尊厳を破壊して陵辱する手段は数々存在します

あなたも是非、強い女を負かしてみてはいかがでしょうか?

 

【PR】

ということで宣伝なんですけども

僕、土曜日にエロ漫画を出しました

https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ343037.html

 

その名もドゥルル~ブヒャン!

「スーパーヒロインミラクルガールのドスケベ受難」!!!!

イェー

この漫画、本文20ページのフルカラーなんですが

「スーパーヒロインのエロ漫画でやりたいこと全部やりてえ!!!!!」

という思いから全12話となっており

シチュエーションも

壁尻

触手

セクハラ

痴漢

悪堕ち

戦闘員化

青肌

孕ませ

催眠

レズ

ふたなり

ショタおね

ビッチ化

最近のスパロボ参戦作品ばりに数多く幅広くなっております!

 

どれもひたすらに性癖を詰め込めるだけ詰め込み

全ページドスケベ盛り!!!!

ダルい溜めのシーンはなし!!!!

というこだわりの仕様となっています

 

またドスケベ漫画でありながらちょっとしたギャグやアツい展開なども盛り込んでいるため

抜いた後も読み物として楽しめるお得仕様です!!!!

 

強い女ヒーローが酷い目に遭いまくる作品が好きなら是非読んでくれよな!!!!!!!!!!

 

ここまで読んで頂きありがとうございました!!!