コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

【Mステ記念】「うっせぇわ」PV徹底考察!!!!!!!

どうも、コウタロー です

皆さんは最近流行ってる「うっせぇわ」

という曲を知っていますか?

 

聞いていない方はこちらをどうぞ!

【Ado】うっせぇわ - YouTube

 

力強いシャウト攻撃的な歌詞若者らしいパワーに満ちている一曲で

 

今、一部の若者達に絶大な支持を受けてるこの曲

f:id:kotarodayo1126:20210124232312j:image

特にPVのこの子

通称うっせぇわちゃんがかわいいですよね!

 

さて、今回の記事はまずこのうっせぇわちゃん

考察から始めようと思います

 

ちなみに最初に注意です!!!

この記事は結構大人向けな考察をしていてエッチな感じの考察もあるんで未成年の方やそういうのが嫌な方はみないでくださいね!!!!!!

 

 

 

 

 

okですか?

 

 

 

 

 

 

ということでまずキャラデザから見ようと思います

WOOMA on Twitter: "Adoさんの「うっせぇわ」100万回再生おめでとうございます!!!キャラデザこんなかんじでした!🌀 まつ毛が✖になってるよカワイイ https://t.co/foYBOsIsgb… "

f:id:kotarodayo1126:20210124232639j:image

いや…いいデザインですね〜

f:id:kotarodayo1126:20210124232928p:image

ん?

 

f:id:kotarodayo1126:20210124232810j:image

え???????

 

 

 

 

 

ちょっと待てぇい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:kotarodayo1126:20210124232952j:image

 

 

 

 

下乳半分が

炎の孕ませシリーズの

新作以上に出とるんよ!!!!!!!!!!

f:id:kotarodayo1126:20210124233030j:image

 

 

エロ漫画に出てくるギャル?????

まあ普通にキルラキルへのリスペクトだと思いますが…

 

 

f:id:kotarodayo1126:20210125202135j:image

…おっぱいでおちんちんいじめてくれ…

 

 

ということで今回の記事は

「うっせぇわ」PVのエロエロポイント徹底考察!!!!!!

です adoさんからガチ苦情来たら消します

 

f:id:kotarodayo1126:20210125202645p:image

 

f:id:kotarodayo1126:20210125202702p:image

まずは開幕のこのシーン

おいおいおいおいおいおいおいおいおいおい

フェラ素振り???????

ぜってえジュッポジュッポブチュブチュバカでけえ音を立てたひょっとこフェラしますよこの女〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!

 

目つき悪い目で上目遣いしながらチン毛巻き込みバキュームフェラしてくれ〜〜〜い!!!!!!!!

 

f:id:kotarodayo1126:20210125203109p:image

f:id:kotarodayo1126:20210125203127p:image

エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ(花京院典明)

 

この女スキあらば下乳とヘソをアピールしてないか??????

 

何が模範人間だよおい

オメーは狂った痴女だろ!!!!!!!!!!

なんだこの下乳とスケベピアス

舐めてんのか?

舐めてんのか?

なあ

おい

 

おっぱいでおちんちんいじめてくれや………

 

f:id:kotarodayo1126:20210125203605p:image

このシーン、何?

 

アメコミヴィランの女????

でも唇がぷるぷるしてそうでアチ〜〜〜!!!!

 

陰毛巻き込みパイズリバキュームフェラしてくれや〜〜〜〜!!!!!!!!!

 

 

f:id:kotarodayo1126:20210125203757j:image

太ももふとくね??????

 

ごんぶとすぎ

素股してほしすぎ

ケツもデカいだろ

ケツと尻、揉みたすぎ〜〜(IKKO)

 

 

f:id:kotarodayo1126:20210125204005p:image

はい、以上考察でした

お前の方がヤバいだろ

元ネタと思われるキルラキルの流子ちゃんは戦闘服だから仕方なく痴女みたいな服着てましたが

この女は多分自分から進んで着てます

反骨精神を露出で表すタイプ???

 

この女、あまりにエロすぎて

 

エロ絵描いちった

pixivにもあげたよ

https://www.pixiv.net/artworks/87255435

文字がこだわりポイントです

 

まあ…世間でバカ流行りしてる曲だし

めちゃくちゃエロ絵あるんやろな〜〜〜!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kotarodayo1126:20210125204424j:image

 

は?

 

おい

どういうことだよ

なあ

おい

 

f:id:kotarodayo1126:20210125204536j:image

顔ばっか描いてんじゃねーよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

深く失望したぞ

ふざけてんのかおい 

なあ

これ見てるお前!!!!!!!!!!!!!

うっせぇわの女の

エロ絵描け!!!!!!

 

エロ絵が増えてから人気曲を自称してくれ

 

おわり