コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

【デュエルマスターズ】裁定変更に向けたジャバランガループリペア紹介

お久しぶりです

どうもコウタローです

f:id:kotarodayo1126:20180906155455j:image

そういえばこの頃

ジャバランガループが急な裁定変更により弱体化したとのニュースが入ってます

 

これではせっかく大会用に作ったデッキが無駄になってしまって困る方

多いんじゃないんですか?

 

でも大丈夫です!

今回はそんな時の為に使えるジャバランガループのリペアの改造手順を紹介しちゃいます!!!!!

これさえあればCSも安心です!!!

 

 

 

 

 

超簡単!

ジャバランガループ

リペア方法!!!

 

 ①まずジャバランガループのパーツを全部抜いて黒単デスザークにします

f:id:kotarodayo1126:20180906160254j:image

完成!!!!!!!!!!

 

ジャバランガもデスザークも同じ種族だしまあ似たようなデッキだから問題無いですね!以上!!!今日からCSの後のメシはトンカツだね!!!!!!!