コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

【デュエルマスターズ】対魔忍必見!絶対にチンポに負けないカード三選!

どうもコウタローです

突然ですが対魔忍の皆さん!

よくお仕事で敵組織に捕まりオークやゴブリンなどに輪姦される時「絶対チンポなんかに負けない!」とか勇ましいこと言ったのに

んほぉぉぉぉぉぉっ♡ちんぽにはかてないのおぉぉぉぉっ♡♡」

みたいな感じで結局チン負けしてしまうことがよくあってお困りの人、多いじゃないでしょうか?

 

そんな即堕ちザコメスの皆様へ今回ご紹介するのはこちら!!

 

デュエルマスターズの敗北回避カード!

 

これさえあれば例えチンポに負けそうになってもなんと回避出来るんです!

 

一時しのぎとはいえ次の相手のターンまでは肉便器にならないのは非常に強力ですし逆転のチャンスも生まれます!

 

今回はそんないざと言う時に使いたい対チン負け用敗北回避カードをご紹介いたします!!

 

 

 

f:id:kotarodayo1126:20181003162633j:image

まず紹介するのはこちら!!

剛勇王機フルメタル・レモンです!

文明は光水自然でデュエマ初の敗北回避持ちカードです!

自分の子宮がチンポにダイレクトアタックされて無様敗北アクメする時山札の上から10枚を墓地に置くことで敗北回避出来るというカードです

コストも3と中々軽く種族もわりとサポートの多いグレート・メカオーとワイルドベジーズでもありますし値段も安く

非常時には食糧として食べられるという部分も中々ありがたいですよね

デメリットである山札削りも

墓地ソ対魔忍】ならばメリットになりますし【青入り対魔忍】ならばワカメチャでカバー出来るのも嬉しい所

 

ただ難点としては三色レインボーカードなので召喚しづらい所ですね

またパワーも貧弱な為除去のされやすさも辛い所ですし何より特殊勝利チンポにはまるで対処不可能なのが辛い所…

潜入先の下調べをしてから使うのがいいかもしれませんね

 

f:id:kotarodayo1126:20181003170535j:image

続いてはこちら!

完全防御革命

普通に使うと3コスト無限掌ですが

チンポを膣に挿れずに相手に勝つエクストラウィン系(洗脳、身体改造、催眠など)をこのカードを手札から捨てるだけで回避可能という非常に強力な効果を持っています

これさえあれば

チンポを介さないチン負けには絶対に負けない!と言いたい所ですが

常識改変催眠などのアレフティナタイプの常在型勝利、または現在流行りの痴漢などのシャコガイルタイプの置喚には裁定上無効化される

という致命的な欠陥があります…

対魔忍チン負け周りの裁定ってややこしいですね…よくわかんないや

ですがそれ以外のチンポを介さないチン負けには非常に強力なので火を使う攻撃的でパワーの高い爆乳の対魔忍の皆様は持っておいてもいいかもしれないカードですね

 

f:id:kotarodayo1126:20181003172112j:image

 

最後に紹介するのはこちら!!

不敗のダイハード・リュウセイ!

 

自分の卵子精子が着床してチン負けする時自身を破壊することでチン負け回避をする事が出来る(ボテ腹にはなる)

という非常に強力な効果を持っていますがそれだけじゃないんです!

なんと自分のドラゴンが攻撃する時に相手のシールドを一枚焼却できるという

超強力な効果がもう一つあるんです!

エロトラップによる不意打ちを避けながら攻撃しつついざという時にはチン負けからの防御も可能という攻防一体で非常に強力なカードです

 

難点といえばやはり高いこと

なんと現在一枚約3000円という高値

再録もされていますがいかんせん出づらいので下っ端モブ対魔忍にはつらい所ですが

逆に言えば財力のあるプライドが高く恐れられてる爆乳エリート対魔忍(すぐチンポに負けてアナルが弱い)の皆様にはぜひ4積みをオススメしたいカードです

 

そしてこのカードにはもう一段階上のグレードがあります

f:id:kotarodayo1126:20181003174141j:image

それがこちらのプロモ版

選ばれし者のみが手に出来る超プレミアムなカードです

お値段なんと約40000円 すごい…

有り余る程の富を持つ金髪縦ロール高飛車爆乳お嬢様系対魔忍(語尾がですのですぐチンポに負けアナルが弱い)の皆様はこれを4積みして薄汚いオーク共に格の違いを見せつけるのもオススメです

 

 

いかがだったでしょうか

今回紹介した他にもチン負けを回避できるカードは多数あります

これらのカードで

対魔忍=即堕ちチン負けザコメス

というイメージを塗り替えて欲しいですね!