コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

【デュエルマスターズ】3月殿堂入り後の新環境考察!どのデッキが強いか徹底解剖!

 

f:id:kotarodayo1126:20180302160245j:image

 

どうも、コウタローです

ついにベイBジャックに死刑宣告が下りましたね…翔天を使用した真面目なメタリカを組んでる僕としてはようやくメタリカが悪の手先から解放されてホッとしました

 

 さて、そんな3月からいよいよ新たな環境が始まりますね。かつての環境デッキだったロージアやモルネクといったタイプがどんどん弱体化していく中果たしてどのデッキが生き残るのでしょうか?

 

 今回はそんな3月の新環境デッキについて考察したいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドーーーーン!!!!!!!!!!

f:id:kotarodayo1126:20180302161224j:image

 

ドーーーーン!!!!!!!!!!

f:id:kotarodayo1126:20180302160934j:image

ドカーーーーン!!!!!!!!!!

f:id:kotarodayo1126:20180302160954j:image

ギュイイイイイイン!!!!!!!!!!!

f:id:kotarodayo1126:20180302161032j:image

ドゴーーーーン!!!!!!!!!!

 

勝ちです。

みんなドギ剣組もうね

おわり

 

 

 

 

さて、クソどうでもいい方の環境考察は終わりにして本題に入りましょう

 

 

シコれるデュエマキャラ

環境考察

〜どのデッキを使用すれば絶頂という名の優勝に達することが出来るのか?〜

 

さあみなさんお待ちかねの記事がやって参りました!!!!

この記事は僕のシコ環境におけるトップメタの3つのデッキタイプのうちどれが強いかを考察した記事となっております!!!!

それではこのデッキから!!!

 

 

【水単 黄昏ミミビート】

f:id:kotarodayo1126:20180302161752j:image

デュエマが始まった当初から現在まで残る非常に優秀な環境デッキですね

小学生なのにこんな巨乳とかデュエマ出来るわけねえだろ!!!!!!!!

オラッ!!!!!!なんだこのおっぱいと服は!!!!ふざけんな!!!!!!!!!!!!!種付けさせろ!!!!!!!!

 

…失礼致しました

放送当時からこの暴力的おっぱいから非常に人気が高くエロ本もわりと出てたとか(現在では入手困難 ふざけんな)

またPixivでR18検索するとエロ絵がデュエマキャラ1多かったりタンブラーにも海外絵師によるエロ絵があるなど現在でも非常に強力なデッキタイプとなっていますね

 そんな頻繁には使用しないけどたまに思い出して使用したくなる。

そんなデッキです

 

 

【火単 アイラビート】

f:id:kotarodayo1126:20180302162631j:image

 

最近出た割と新しいタイプのデッキです

 

何だこのケツは!!!!!!!!!!

俺を誘惑してんのか!!!!!!!!!!!!!!!!!ふざけんなケツ出せ!!!!!!!オラッ!!!!!!種付け!!!!

 

…失礼致しました

ビートでありながら非常に安産型なデカケツでパワーのある優秀なビートです

このケツで人妻ってのがマジ最高だよな

あとケツにばっかり目が行きがちですがおっぱいも中々大きいしおまけにメカクレというまさにシコ要素のヘヴィ・デス・メタル(ちなみにケツがヘヴィのポジション)といったデッキタイプです

 

こんなカードを出してキッズ達を精通させる悪の企業タカラトミーWOTCを許すな!!!!ドピュッ

 

そして最後はこちら

【黒単 プラマイ零コントロール

f:id:kotarodayo1126:20180302163349j:image

あ〜〜〜〜〜〜零ちゃん最高…

いいよね…シコれる…いい…

 

 

E3環境開幕に現れたメチャシコデッキタイプ

ビッチそうなファッションとツインテールと巨乳、「なのだ」口調やCV桑島そして悪堕ち妹属性などなど環境的に様々な強カードを搭載したデッキタイプです

今見てもマジで最高 シコれる

俺が一番好きな子ですねドピュッ

 

 あまりに好きすぎて零ちゃんのそっくりさんが出るエロ漫画の為だけに単行本を買った程です(ありがとう安藤裕行先生!)

ただ、あまりに環境で暴れすぎたのか続編のVSRFにて「ヨーデルと結婚」という規制を受けましたがそれでもJS時代の方が一番シコれるので問題はありませんでした

ああ最高最高 もっとエロ絵増えろ

 

 

いかがだったでしょうか?

ガチな環境考察を期待して開いた人はこんなブログを見ること自体間違いだったので大人しくデネブログでも見ましょう

 

それでも文句を言いたい方はデュエマ速報に是非文句を送ってください

 

あとこのブログを読んでる方に絵描きの方がいらっしゃれば是非デュエマのエロ絵を描いてください

 

国内一位TCGの癖にエロ絵が少なすぎるんじゃい!!!!!!!!!!

 

わりとマジなお願いです

お願いします

描いてください

あとよろしければコメント欄に自分のシコ環境のトップメタデュエマキャラを描いてください

 

おわり