コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

【東方】独断と偏見で決めたシコられてる旧作キャラ四天王

ども!コウタローです!

皆さんは東方旧作というジャンルを知っていますか?

f:id:kotarodayo1126:20170518165511p:image

win版以前神主によって作られたPC98の東方ですね

現在再販がされてないのでセットで50万円くらいのプレミアがついてることでお馴染みの作品でまあ神主の黒歴史みたいな物です

 

そんな黒歴史でも旧作の2次創作はコンスタントに作られています 墓荒らしかよ 例大祭などの巨大イベントなどで本が出されているのはもちろん 年に2回西と東でオンリーイベントが開催されている程です 東方というジャンルの巨大さを感じますね

 

さて、こんな狭いのが広いのかよくわからない旧作界隈の中でもエロ同人誌やエロ絵というのは結構あります

そこで僕は

「よくシコられている旧作キャラとは誰か!?」と考え

ということで僕が所有している旧作エロ同人誌の数やpixivの絵などを基準に独断と偏見で四天王を選出しました!!

 

ちなみにトプ画の二人は四天王には選ばれていません

 

それでは ランキング、スタートです!

 

 

 

魅魔

f:id:kotarodayo1126:20170518170209j:image

搾乳でお馴染みの人

pixivでは搾乳絵も多いけど

魔理沙の師匠ということで魔理沙

f:id:kotarodayo1126:20170518172729j:image

↑旧作魔理沙 なにわろてんねん

とのナメクジレズセックス絵や「魅魔様には盛っていいんだ!!!」と言わんばかりにムッチムッチに盛られてる絵なども結構見かけました 最高

ちなみに 僕の所有している同人誌はシンギョクちゃんが魅魔を触手で攻めると言う内容で良かったです

余談ですが中国では「魅魔サキュバス

という意味らしいので中国ユーザーが描いた絵が検索結果に出るんでpixivでR18検索する時は「魅魔 東方」と検索するのをオススメします

 

サキュバスコス魅魔エロ絵あくしろよ

 

 

岡崎夢美

f:id:kotarodayo1126:20170518171316j:image

最近は秘封倶楽部作品に結構出てるのであまり旧作って感じがしないキャラですね

そのおかげもあってか結構エロが多いです ありがたい…

エロ絵を見ると結構胸が盛られていたり

助手ちゆり

f:id:kotarodayo1126:20170518173146p:image

↑ちゆりちゃん尻がでかそう

とのナメクジレズセックス絵なども多数見かけますが流石に秘封とはセックスしてなかったです

 

ちなみに僕も同人誌を二冊所有していますが

そのうちの一冊の先輩教授に弱みを握られてヤられる岡崎教授の本が一番抜けて最高です

次は催眠本とか出ませんかね?

 

夢月

f:id:kotarodayo1126:20170518172003j:image

夢幻姉妹の妹の方ですね

僕が初見の頃はる〜こととの見分けが付かなかったキャラでもあります(ゆるして)

傾向としては姉幻月

f:id:kotarodayo1126:20170518173215p:image

↑幻月 

そういえば昨日献血しました(激ウマギャグ)

とのナメクジレズセックスや授乳などが多く見かけます

また、ツイッター上で布教をしている方が旧作界隈の中でも大きい勢力となっていて、その人主催でエロ合同を出したりしているのもエロ絵が増えている要因であると思います(でも旧作オンリーのアフターにまで内輪ネタ出すのは正直やめて欲しい)

 

こういう気の強そうな女キャラには催眠が似合いそうなんで催眠エロ絵を是非お願いします!

 

 

神綺

f:id:kotarodayo1126:20170518174827p:image

 

お    ま     た    せ

 

東方旧作界のセックスシンボルとも言えるキャラクターです

東方では貴重なママ属性と

win版でもかなりシコられているアリスの母親ということで旧作キャラでは比較的めっちゃエロが描かれています 

ジャンルも様々で親子丼、催眠、浮気不倫ックス、ロリ化、魔界丼など多岐に渡ります エロの総合デパートかよ

個人的には「キタガワジマ」というサークルさんの神綺本と「あぶぶ」という方の公認浮気ックス漫画がオススメです

めっちゃ出た。

 

 

 

 

 

いかがだったでしょうか

気持ち悪い文でしたがこれを機に旧作でシコってシコってドピュドピュドピュッ!してくれるととても嬉しいです