コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

【100パーセント勝てる!】デュエマで絶対勝てる方法【誰でも勝てる!】

f:id:kotarodayo1126:20180125142317j:image

どうも、コウタローです

最近のデュエルマスターズ楽しいですね!

白緑ジャックとかいうクソ(メタリカに失礼だからメタリカとは呼ばない)以外は色んなデッキが満遍なく環境に入ってて中々いい感じだと思います

 

 ですがそういう環境だと逆に高いデッキで絶対勝てる!ってわけにもなりませんよね…

 実際大会で僕が対戦したやたらCSベスト5を自慢してマウント取りながら露出度の高いスリーブを使いつつ仲間内でクソ大声で騒いでた方も

「モルネク握っても勝てねーからなー」とか言ってたくらいなので辛いですよね

 

ですがしかし! なんとどんなデッキでもデュエマに必ず勝てる方法があるんです!!!

 

もちろん買収や脅迫といった非合法な手段ではありませんしデュエルマスターズ速報みたいなフワフワした精神論でもない確実な物です!!!!!!

 

僕が独自に調査した方法なので本当は教えたくないんですが…教えちゃいます!

 

 

 

それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kotarodayo1126:20180125141555p:image

 

 

 アメリカ合衆国大統領になることです!!!!!!

 

大統領になればまず相手は萎縮して接待プレイになるのでまず勝ちます!

また相手が空気読まずに本気出して負けても後でCIAに始末させることではエクストラウィンも可能です!

TUEEEEEEE!!!!!!

 

まあ移民問題だとかオバマケアだとか外交だとか色々やらなきゃいけないことも増えますがまあ頑張ってください

 

それじゃあ是非実践してみてくれよな!