コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

あけおめの挨拶と近況報告

あけおめ!!!!!!!!!!!!!

 

 

皆さんはお正月をどうお過ごしですか?

僕は毎日アマゾンプライムでアドベンチャータイムを見る日々ですf:id:kotarodayo1126:20180102220107j:image

 

いやーやっぱり面白いスねアドベンチャータイムは

本国ではもう終わるらしいのが名残惜しいですねつらい

f:id:kotarodayo1126:20180102220237p:image

あと最近ネットフリックスにヤングジャスティスとティーンタイタンズGO!が入ったらしいのでいよいよ本格的に契約しようかとか考えてます

ネットフリックスはリックアンドモーティとかボルトロンとかカートゥーンが異様に充実してる上にデビルマンまで来るらしいからめっちゃ良さそう

アマゾンプライムとの二刀流じゃオラァ!春休みもこれで怖くないね!

 

あとは適当にあった出来事をねじこみます

 

・謎の会合に参加した話

 

去年12月の某日某所で某コミュニティの人が出した怪本の打ち上げ的な謎の会合に参加しました

ぶっちゃけ本には参加してないのにノリで参加したんですが懺悔の告白したり歴史を学んだりみんなで本を読んだり本を貰ったり終電ギリギリまでカラオケしたりと楽しかったです

今年の怪本には是非参加したいと思いました ネタは無いけど

 

・3時から!な話

 

最近某所で夜中の3時にデュエマのエロ絵を貼って祭りを起こす試みを行ってたんですが…キツい!

3時に起きるのつらい!構図考えられない!画力低すぎ!など諸々つらいです

ただ参加してくれた方もいらっしゃったのでちょっと休んだらまたやりたい

ちなみにこの前その某所にうちの子を貼ったら何故かサイコマンにされたのでいつかキン肉マン全巻読みたいですね

 

ツイッターの話

 

なんか最近あんまり呟いてない気がする

というか最近の俺イライラしすぎでしょ

ツイート一覧みて驚いたくらいだよ

生理かな?

なるべく心を穏やかにしたいです

 

・おせち

あんまりおいしくない!

伊達巻と栗きんとんだけは好き

・絵

やる気でない!!!!

なんか新年っぽい絵描こうとしたけどやめた 疲れた 助けて

 

まあだいたいこんな感じです

ロクなこと書いてないね

まあ今年もよろしくね