コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

【徹底調査】ドナルド「エロあるよ(笑)」←本当にエロはあるのか!?

 

どうも、コウタローです

みなさん…エロってあると思いますか?

 

「エロなんかねぇよ」

と思う方もいるかもしれませんが

これを見てください

f:id:kotarodayo1126:20220929154450p:image

そう、ドナルド・マクドナルド氏により

「エロあるよ(笑)」

ということが判明したのです!

これは行き詰まっていたエロ研究において大きなヒントになりました

 

そこで今回はエロは本当にあるのか?

ということについて調査したいと思います!!!

 

 

1.そもそも「エロあるよ(笑)」とは?

 

マクドナルドはのマスコットであるドナルド・マクドナルド氏

f:id:kotarodayo1126:20220929154935j:image

かつてランランルーなどで一世を風靡し

ドナルド教の教祖とまで呼ばれた彼ですが

 

次第にドナルド教団は衰退し、

「オワコンピエロ」などという蔑称で呼ばれるようになるほどに落ちぶれてしまいました

 

しかし、2021年5月7日

事態は急転します……

 

それはアンパンマンアンチスレにより投稿された「ドナキャルナーピーエーロ」重大なヒントが隠されていたのです…!

https://nico.ms/sm38698855

「エロあります」というエロの存在を暗に仄めかす謎めいたコメント

f:id:kotarodayo1126:20220929155528p:image

蚊ルドと呼ばれる奇妙な生命体

そして何よりも

f:id:kotarodayo1126:20220929155636p:image

「エロあるよ(笑)」

という最後の衝撃的なリーク情報

 

https://nico.ms/sm3274055

逆再生ドナルド投稿から14年…

「流石にエロはないだろう」という見解が覆された瞬間でした

 

こうしてドナルドは教祖様」から一変

「エロ報告ピエロ」と呼ばれるようになり

『令和ドナルド』という

新たなムーブメントが生まれて人々をエロへと駆り立てました

 

2.結局「エロ」はあるのか?

では、ここで本題に入るとしよう

ドナルドがチャリに乗りながら告げた

 

「エロあるよ(笑)」

 

これは真実なのでしょうか?

 

我々が独自に調査したところ……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エロないよ(泣)

f:id:kotarodayo1126:20220929160238j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kotarodayo1126:20220929160348j:image

アラーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

パラッパッパッパー

f:id:kotarodayo1126:20220929160525j:image

i’m lovin’ it