コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

【カートゥーン】海外アニメのオタクはHBOMAXに入れ!!!!!【アメコミ】

 

 

どうも、コウタロー です。

突然ですが海外アニメファンの皆さんは

 

日本のカートゥーンネットワークならびにブーメランに満足してますか?

 

カートゥーンの吹き替えに関しては非常に高水準で作品のローカライズに関しては僕も満足ですが

 

今時1000円以上も月額を払うのに録画しないと好きな時間に好きなアニメの好きな話見れないし

CMもめちゃくちゃあるし

新エピソードのペースは遅いし

新アニメのペースも遅いし

日本アニメばかり新放送して過去作をあんまり放送しないから布教しづれ〜し

 

僕はめちゃくちゃ不満です

 

一応dtvチャンネルというカートゥーンネットワークの過去作が見れるサービスもありますが

 

インターネット使うサービスなのに

サブスクではなくCSチャンネルみたいな放送形式だし

なのに録画出来ねえし

見逃し配信はあるけど探しづれえし

置いてる話はバラバラだし

そもそも見逃し配信無い作品もあるし

カートゥーンネットワークでやる予定だった作品をここでやるし

 

ティーブンユニバースフューチャーの字幕版は一か月に二話しか追加しないし

(↑これがマジで一番ムカつく もう本国では完結してかなり経ってんだが?????)

 

NETFLIXは自社でめちゃくちゃすげ〜クリエイターに作らせたオリジナルアニメを吹き替え付きで世界同時配信してくれて

 

さらに「リックアンドモーティ」「サウスパーク」「アーチャー」「そんな感じ」などの大人向けアニメを字幕や吹き替え付きで全話ローカライズしてくれる

神のサービス

と化してることに比べて

 

日本CNはマジで情けない…

 

そりゃまあ今の日本CNは金が無いとかそもそもCSチャンネル自体がオワコンとかよく言われて

仕方ない…みたいな部分はあると思いますが

 

 

サブスク全盛期にこれは…

 

 

ナメてんのか!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

おい!!!!!!!!

なあ!!!!!!

 

 

と残念ながらバチギレゴリラにならざるを得ません

 

というか

 

同情で金払うほど富豪じゃねえんだよ!!!!!!!!!!!!金に見あったサービスをしろ!!!!!!競走しろや!!!!!!!!!!!

謙虚になれよ!!!!!!!!(マネーの虎)

 

てな具合で日本CNが昔の名作カートゥーン及びちょっと前のカートゥーン死蔵しまくってるせいで俺含む一部のファンが違法アップロードされたガビガビ画質の日本語吹き替え版をインターネットで見てしまうという犯罪に走るくらいには

カートゥーン後進国日本

 

これでは日本CNも「海外アニメのローカライズ」を人質にしてファンから月額をカツアゲしてる日本CN

殿様商売しまくるのも無理はありません

 

一応TSUTAYA TVというサービスで「スティーブンユニバース」「デクスターズラボ」「KNDハチャメチャ大作戦全話見放題だったりしますが

焼け石に水

 

もはや日本のカートゥーンファンは推しカートゥーンを全話見ることは出来ないのか……????

 

 

 

???「俺を使え!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」

 

 

…ッ!?

なんだぁっ!?

この声は…!!!!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kotarodayo1126:20210406211712j:image

「オレだよ!!!!!!HBO MAXだよ!!!」

 

 

えっ!?

あのカートゥーンネットワーク、アダルトスイム、DCコミック作品、ジブリ、その他ドラマやドキュメンタリーなどが見放題で

最近「スナイダーカット」ゴジラVSキングコング」が配信されたことで話題の

アメリカ限定

のサブスクサービスじゃないか!!!!!!!

 

…でもお前アメリカ限定じゃん…

日本から見れないじゃん…

 

 

 

 

 

 

???「俺を使え!!!!!!!!」

 

 

 

!!???また誰か来たぞ!?

 

 

 

f:id:kotarodayo1126:20210406212222p:image

「オレはVPNじゃい!!!!!!!日本からでもアメリカからアクセスしてるように出来るぞ!!!!!!」

 

お、お前かァ〜〜!!!!!!!!

 

 

 

 

はい、ということで今回は

日本CNにウンザリしてるオタクはVPN使ってHBOmaxに入ってウハウハカートゥーン生活しちゃお〜〜〜よ!!!!

 

という記事です いえ〜い

まあでもわざわざVPNに金払ってまでHBOmaxと契約する価値あんの?」

と疑問に思う方も多いでしょう

ということでラインナップを軽〜く見ときましょう

 

 

 

カートゥーンネットワーク

f:id:kotarodayo1126:20210406213221p:image

ティーブンユニバースフューチャーまで

全部観れちゃいます

画像にあるカートゥーンのその他にも

・ベン10全シリーズ

・おかしなガムボール

チャウダー

ぼくはクラレンス!

アドベンチャータイム

サムライジャック

・HBOmaxオリジナルのアドベンチャータイムのスピンオフ

全話観れちゃいます

あとこれに追加で

「スクービードゥ」とか「フリントストーン」とか「ジョニークエスト」みたいなハンナ・バーベラ作品わりと見れちゃうよ♡

(思ったよりそんなにはなかった)

 

ちなみにHBOmaxオリジナルとして現在

・映画「おかしなガムボール」

・映画「ティーンタイタンズGO! 夜は輝く」

・「サムライジャック」のゲンディタルコフスキーによる新作アニメ

・めちゃくちゃ人気だけど日本に来る気配はないHBOmaxオリジナルの「インフィニティトレイン」の新シーズン

などが予定されてます

アメリカだけずるくね????????

 

あとルーニーテューンズもいっぱいあるよ〜

 

・アダルトスイム

f:id:kotarodayo1126:20210406214325p:image

カートゥーンネットワークの大人向けレーベルとして倫理観がひく〜いアニメばかり作ってることでお馴染みのアダルトスイム

 

その倫理観の低さから日本ではごく一部の作品しかローカライズされていないですが

 

HBOmaxなら大体全部見れちゃうよ!!!!!!!!

 

神作画でとにかく人がいろんな感じで死にまくる!

「super jail!」!

 

超クオリティの人形アニメサブカルチャーをネタにしまくる!

「ロボットチキン」!

 

ぶつ切りになっていた名作がまさかの続編で復活!

サムライジャック シーズン5」!

 

「super jail!」のスタッフが送る!日本アニメパロディとグロ満載!

「ball masterz 9009」!

 

ハンナ・バーベラの名作アニメのキャラ達をとにかくネタにしまくる!

「ハービー・バードマン」!

などなどなど

 

日本にはローカライズされないようなやべ〜アニメ達が見放題だァ!!!!!!!!!!

 

あ、ちなみにサウスパークもQスペシャルまで

全シーズン見れます

f:id:kotarodayo1126:20210406215531p:image

 

 HBOmaxが約540億円独占配信権買い取ったらしいです すごくね?????

 

 

DCコミックス作品

f:id:kotarodayo1126:20210406215618p:image

めちゃくちゃ話題になったしマジでアメコミ映画最高傑作まであるけど日本では8月までローカライズかれないジャスティスリーグ スナイダーカット」

を始めとしてDC映画がほとんど全部見れちゃいます!

まあ映画は大体日本ネトフリでも観れるからいいとして

 DCOVAシリーズやDCアニメが大体見れる他

 

ヤバい奴らばかりのヒーローチームがヤバい事件に立ち向かう実写ドラマ「ドゥームパトロール

 

ジョーカーから離れたハーレイクインが仲間と共に暴れ回るアニメ「ハーレイクイン」

 

新米少女ヒーローが周りの大人達と一緒に頑張るドラマ「スターガール」

などなどなど!DC作品も名作揃い!!!!!

というかバットマンアニメイテッド全部見れちゃうのヤバない??????

 

ちなみに現在ザ・バットマン」「ザ・スーサイド・スクワッドのスピンオフドラマが予定されてるのでさらに目が離せませんね!

 

ジブリ

f:id:kotarodayo1126:20210406220408p:image

最新作「アーヤと魔女」まで全部観れます

日本作品なのに日本のサブスクで見れないってどういうこと???????????????????????

 

キレすぎてバチギレゴリラになりそ……

 

日本アニメ

f:id:kotarodayo1126:20210406220843p:image

…まあ申し訳程度って感じですね

映像研は好きな人なら嬉しいんじゃない?(適当)

 

 

 

f:id:kotarodayo1126:20210406221210j:image

それ以外はあんまり僕は興味ない作品ばかりですが

ドラマとか映画とかドキュメンタリーとかセサミストリートとかいっぱいあるらしいです

  

個人的にはQアノンのドキュメンタリーが

2ちゃんねるとか

f:id:kotarodayo1126:20210406221013j:image

東方の犬とか出てきて面白かったです

 

 

 

こんな感じで海外コンテンツが大好きならば最高のラインナップだと思います!!!!!!!

マジで神!!!!!!!!!!!!!!

 

 

肝心の日本からの入り方はぼくは説明がマジで下手なんで「HBOmax 日本 入り方」で検索してください…でもわからないことがあったら教えるんでDMください

 

 

ただ、言いたいのはHBOmaxはどうしても日本のクレカは使えないのでpaypalや日本のクレカでもJCBが使えるhuluとの抱き合わせプランで入るしかない

ということだけ注意してください

 

まあhuluも「アニマニアックス」新作と旧作やリックアンドモーティの人のオリジナルアニメなど米huluでしか見れない作品もわりとあるので悪くないです

 

無料VPNじゃ使い物にならないので有料VPN代まで含めたら月額約3000円非常〜〜〜に高い!

 

手続きもJCBのクレカ未所持ならアメリpaypalアカウントを作らなきゃいけないというダルさですが

 

わざわざ海外アニメを見るためだけにDVDを輸入する手間を考えたら激安です!いやマジで

 

実際僕もアメコミドラマ「ドゥームパトロールがマジで見たすぎてわざわざAmazonでブルーレイを買いましたがバカ高〜い上実家暮らしだからテレビ権が弱くて全然見れず泣いてましたが

Doom Patrol: The Complete First Season [Blu-ray]

Doom Patrol: The Complete First Season [Blu-ray]

  • 発売日: 2019/10/01
  • メディア: Blu-ray
 

HBOmaxならタブレットやPCで見放題!!!!!!

神すぎ〜〜〜!!!!!

 

あとはまあ当たり前ですが

日本語ローカライズは一切無いです

まあカートゥーンに使われる英語は簡単なんで英語字幕見ながら見たらいいんじゃない?とは思いますが英語がマジで無理な人はオススメできません

 

あと合法ではありますが何らかのアレで

アカウント停止される危険性ももしかしたらあるかもしれないのでそこは覚悟してください

と言ってもVPN利用者でBANされた人見たことないんで大丈夫だとは思いますが……

 

ちなみにVPNのオススメは上にもある

「express VPN

月額なら12ドル

半年契約なら月額10ドル

一年契約なら月額8.5ドル

と期間が経つに連れて安くなる他一つのアカウントで4デバイスまでVPNが使え

安全性も高く

ボタンを押せば即接続

f:id:kotarodayo1126:20210406222958p:image

金保証アリめちゃくちゃ使いやすいです

 

一応無料VPNもありますがVPNを貫通されて見れなかったり回線がカスだったり危険だったりリスクしか無いから有料VPNに入ることを強くオススメします

 

 

いかがでしたでしょうか?

非常にハードルは高く英語オンリーだし月額はかなり高いですが

 

「好きな作品たちを好きな時間に好きなだけ見れる」

という今では当たり前になってるサブスクサービスでカートゥーンを見れる喜びは唯一無二となってます

 

あなたもHBOmaxに入ってカートゥーンを見まくりませんか??????

 

あと日本CNはローカライズの腕とか声優チョイスは良いんだからもっと頑張れや!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おしまい

 

 

 

【追記】

f:id:kotarodayo1126:20210406223821j:image

U-NEXTでHBOmax作品が配信されるらしいですね!

やったー!!!!

ただラインナップ的には僕が大好きなアメコミドラマ「ドゥームパトロール」はあるもののカートゥーン関連は影も形も無いので一応僕は入会しますがまあVPNを使うのは多分やめられないと思います…

たはは…

 

【さらに追記】

https://twipla.jp/events/478553

HBOmaxの体験会として

東京のどこかで日曜日にカートゥーンのオタク達とHBOmaxで推しカートゥーンを見るイベントをやります!!!!!!!!!!!!!!!!

 

「HBOmaxに興味はあるけどどんなものかわからない….」

「日本のカートゥーンファンと話したい!」

「推しカートゥーンを布教したい!」

 

こういう方に是非参加して欲しいイベントです!!!!まだまだ詳細は未定ですが興味ありを押してくれたら嬉しい!!!!!!!!!!

 

【追記オブ追記】

huluと抱き合わせしなくてもapple storeGoogle playサブスクリプションで入れるぞ!!!!!!!!!HBOmaxに!!!!!!!!!!!!!!

日本円になるから円安でも安心じゃい!!!!!!!