コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

iPad proを絵描き用に買ったら超絶便利だった話

f:id:kotarodayo1126:20201012203415j:image

買っちった。

今更だけど…

 

前まで使っていた中華液タブが色味が悪すぎたのと単純に書き心地があんまりよくなかったんで

 

「コロナ禍の冷え切った経済を…俺が「救う」」

 

と思い切って購入キメてみました(実際はツイッターの周りの人がめちゃくちゃ使ってる人多くて羨ましかったから)

 

いや〜〜〜超絶便利ですね〜〜〜!!!!

 

寝転がりながら絵を描けたり(体が痛くなるので普通に座って描いた方が良いと最近気付いた)

 

持ち運んで絵をカフェで描いたり友達と持ち寄って描いたり(そもそもカフェとか行かないし絵描き友達がいないことに最近気付いた)

 

でっけえ画面とすごいスピーカーで淫夢動画やエロ動画を見たり(これはマジで超便利 動画ばかり見て絵をあんまり描いてない気がする)

 

などなどめちゃくちゃ便利でございますね

最近はスタンドになるケースペーパーライクのフィルムをカスタマイズして最強形態にしました

f:id:kotarodayo1126:20201012203450j:image

いや汚すぎないか???

気泡と埃まみれでiPadがめちゃくちゃ汚くなってんじゃねーか!!!でもこんな見た目でもちゃんと使えるのがいいですね

 

iPad最高!!!!!!!

 

 

てなわけで

iPadを手にして最強になった俺にskeb依頼をしてくれ!!!!!!!!!!

コウタロー@skebはじめた (@kotarodayo1126) | Skeb

 

はい、今回の記事はPR記事となってます

 

エッチな絵ばかり描いてますがエッチじゃない絵も大募集中でございます

 

iPad買って金が無いからマジで依頼ください!!!!!!!がんばって描くんでよろしくお願いします

 

 

おわり