コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

【デュエルマスターズ】ナマイキメスガキ共をわからせろ!淫紋にオススメの裁きの紋章TOP3!【ボンバーガール】

どうも、コウタローです

最近

クソ生意気なメスガキ共がワンサカ出る

ボンバーガール」とかいうゲームが流行ってるらしいですね

僕はやってないんですが生意気に挑発してくるメスガキ共が負けると

服を剥ぎ取られて無様な姿になるのが

めちゃくちゃシコれてマジ最高ですね!

KONAMI最高!!!!!!!

ハドソン買収してくれてサンキューな!!!!

f:id:kotarodayo1126:20180914123652j:image

ところでこちらの高飛車そうなメスガキのBUZAMAな敗北絵をご覧ください

f:id:kotarodayo1126:20180914124014j:image

淫紋ッッッッッッ!!!!!!

 

そう、淫紋(淫乱ノ裁キ)です

この淫紋の効果によりこのクリーチャーのシコパワーがなんと+99999され

さらにマッハ・シコレター

(出た時アンタップしているチンポに攻撃できる能力)を得るという超強力な淫紋です

 

ですがこちらの淫紋だけでは正直ちょっと役不足

ではないでしょうか?

形もオーソドックスなよくあるハート型なのでもう一捻りが欲しいですよね?

 

そこで今回は

ナマイキなメスガキ共の

淫紋に最適な

裁きの紋章TOP3!

を特集とさせて頂きます!!!

 

 

シールドの代わりにメスガキに裁きの紋章で屈服させて

ギンギラギンギン正義チンポ

ナマイキに挑発してくるメスガキ共を

サッヴァークしよう!!!!!

 

 

 

      f:id:kotarodayo1126:20180914125328j:image

↑ドスケベな特集に思わず興奮して

全身金色になるサッヴァークDGくん

 

 

 

第3位

天二煌メク龍終ノ裁キ

f:id:kotarodayo1126:20180914125616j:image

まず第4位にはサッヴァークだけでなくジョラゴンにまで採用されている超強力なこのカードがランクイン

マスター・ドラゴンが攻撃する時に

タダで唱えられる上に敵を全フリーズさせさらにクリーチャーをアンタップし

その後メスガキの股間に貼られる強力な切札カードです

全タップで敵のメスガキをフリーズさせての疑似タイムストップファック

自分のチンポをアンタップ出来るなど多くの利点があり非常に強力ですが

デザインがメチャクチャカッコいいので淫紋というよりオシャレな外人が彫ってるタトゥーにしか見えないのでシコりづらい

という大きな弱点があるので残念ながら4位にランクイン

淫紋にはやっぱりエロさが大切ですねー

ただxvideoで日常的にタトゥーを彫ってる白人のエロ動画を見てる人なら

充分採用圏内にあるカードであると思います

 

第2位

暴輪ノ裁キ

f:id:kotarodayo1126:20180914130535j:image

自分のクリーチャー1体を1ターン中バトルに必ず勝利を付与しさらにアンタッチャブルまでつけてその後メスガキの股間に貼られる強力な耐性付与カードです

 

では耐性を付与するのは誰か?

メスガキ?いやいや屈服させる対象に付与しちゃダメでしょう

味方のザコクリーチャーに付けるんです!!!!

普段クソ生意気で世の中をナメ腐り無敵アピールしてるメスガキ共を耐性を付与されたパワー1000か3000くらいのザコクリーチャーに犯され屈服する…

うーん…これはドチャシコ!

竿役も獣から虫、ドラゴンにクルトと非常に自由度が高いのでオススメですね

 

ちなみに僕はスナイプ・モスキート

いいと思います

f:id:kotarodayo1126:20180914131652j:image

後ろからガッツンとガッツンハメられて虫の子を孕んで欲しい

淫紋の形もエロ漫画によくある受精完了図みたいでエロいと思います

 

そして栄光の第1位は……

不滅ノ裁キ!!!!

f:id:kotarodayo1126:20180914131750j:image

自分のクリーチャー1体に1ターンの破壊耐性をつけた後メスガキの股間に貼られる強力なカードですね

一見すると「さっきの暴輪の裁きと役割が被ってるじゃないか!!」と思うかもしれませんが実は違います

 

暴輪はバトルに勝利が追加されるので

メスガキが絶対に屈服しないという大きな弱点があります

 

しかしこちらはあくまで破壊耐性の付与のみである貯めメスガキは屈服するが壊れることがないという大きな利点があります!知っての通り

大人はメスガキには負けないという

デュエルマスターズの総合ルールにより

「ガンガン責めて屈服させた後さらにガンガン責めて追い屈服させる」という

戦術が利用できるのです!!!!

いくら犯しても壊れないので

首とか締めたり腹パンもし放題!

とかなりお得なカードとなってます

 

さらにデザインの方も

子宮みたいなデザインなので

マスシコ(マスター・シコル・ブレイカー)で思わずアンタップしちゃいますね!

アブノーマルなプレイがしたい貴方にも!メスガキをどう扱っていいのかわからない初心者にもオススメな淫紋です!

 

 

いかがだったでしょうか?

他にも様々な裁きの紋章があるのでメスガキに試してレッツわからせ!しよう!

 

 

あ、最後に宣伝なんですけども

 

今度の東方旧作オンリーで合同誌を出すんで神奈川で近いって人は是非遊びに来てください!!!!

「ブログを見た」って言うと何かいいことあるかもよ!!!!

行かないって人もRTして頂けるとめちゃくちゃ嬉しいです(自己顕示欲の塊)

 

では

ここまで読んで頂きありがとうございました!