コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

献血行ったら天国だった

ども!コウタローです!

今日は献血に行ってきました

行った理由は単純に「お菓子食べ放題!ジュースが飲み放題!ってマジ???最高やんw」

という人間のクズって感じの動機ですが

楽しかったです

ただ幾つになっても注射は怖いですねえ

2回やったんですけど2回目の採血用に針を入れる注射は結構痛くて思わず顔をしかめて情けなくうめいてしまいました

マジ痛え! でもずっと刺してると案外ラクチンでツイッターやりながら

(うわあ…俺の血吸われてるやん…気持ち悪っ!)って思いました

400mlくらい抜かれたらしいです

 

終わった後は血を抜いたおかげでやたら喉が乾いたんでジュース飲みつつクッキー食べながらMASTERキートン読んでました 天国かよ

終わった後もちょっとフラついたけどそれ以外は全然大丈夫でしたねほんと

記念品も貰えたし

f:id:kotarodayo1126:20170517195325j:image

クッキージュースはマジ飲み放題だし

漫画も結構あるわで最高でした

皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?

 

ちなみに僕の血液型はO型でした(マジで初めて知った)

血液型占いをググったら「今年は何も起こらないけど悪いことが起きないからゆっくり休め」らしいです へー

今回の献血はいつかレポ漫画にでもしたいですねー

ではまた次回

ありがとうございました