コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

このブログを始めた理由

どうもコウタローです

前回はデュエマの記事といういきなり閲覧者をふるい落とす感じの記事だったので今回はブログを始めたきっかけみたいなのを書きたいと思います

 

僕が好きな創価学会員のオタクのRGBOTという方のブログがありまして

(http://rgbot.hatenablog.com)

このブログのキルミーとショタへの(キモい)愛や創価学会内部告発、オタクをぶった切るトークやLOめしぬまレビューなどを見て

(俺もブログで何か紹介したり自分語りしてえ〜〜〜)と思い 

始めることにしました

 

今後の方針はデュエマに限らず

アメコミや海外アニメ、東方とかの魅力をステマしたりしたいなあと思います

 

三日坊主にならないように気をつけなきゃ…

 

ちなみに速報って付けたのはなんかアフィカスっぽいと思ったからです

今後ともよろしくお願いします