コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

祝スター化!新生ディズニープラスに追加されたカートゥーンを見よう!!!!

 

 

どうも、コウタローです

みなさんは…加入してますか?

f:id:kotarodayo1126:20211030121826j:image

ディズニープラスに…

 

ディズニープラスとは非ディズニーファンからは

MCUとかSWとかディズニーはまあ好きだけどサブスク入るほどじゃないしいいかな…」

と遠慮され

ディズニーファンからは

「4Kも無いしPS4で見れないしUIはクソだしdアカウント必須だしでなんなんだよこのクソサービス!!!!!!!!本国と同じにしろや!!!!!!」

バチギレされたサービスでお馴染みのサブスクです

 

しかし!

 

f:id:kotarodayo1126:20211030122319j:image

ディズニープラスの仲間達に新たにスターが加わってく一変!!!

 

全年齢で家族みんなで楽しめる作品しかなかったプラスにバイオレンスやセックス作品が多数追加!!!!

そしてこれを機にプラス自体のアプリも一新して

日本国内のみの特別ガラパゴス仕様だったアプリがグローバル仕様で登場!!!!

 

…UIはまだクソなまんまだけど………

 

ということで新たな仲間を加えてようやく世界の仲間入りをした日本ディズニープラスですが

 

驚くべきことにカートゥーンも大量追加!!!!

事前にアナウンスされていた物から完全な不意打ちまで大量のカートゥーンが追加されました!

 

ということで今回は新生ディズニープラスに入ったら絶対見たい!

新規追加カートゥーンオススメ特集!!!!!!!

 

プラス加入してる人もしてない人も見ろ!!!!!

 

フューチャラマ

f:id:kotarodayo1126:20211030180947j:image

シンプソンズの作者マット・グロウニングによるSFギャグアニメ

 

2000年、ダメダメ配達人のフライがたまたま冷蔵庫に入って気がつくとの3000年代の新ニューヨーク(ニューニューヨーク)にいた!といったあらすじで

 

常識人の単眼女キャプテンリーラとホーマーをさらにだらしなくてロボットにしたようなベンダーと共に配達人の仕事を行う傍ら変な騒動に巻き込まれてく感じのアニメです

 

スター化の際に発表されたラインナップにしれっと入ってたけどめちゃくちゃ衝撃的だった作品、というのもアメリカでは超絶名作で大人気作品だったんですが日本ではスペシャル回とシンプソンズコラボ回のみの来日だったんでようやく正式に日本で見れるアニメなんです!!!!

 

ギャグもめちゃくちゃキレッキレかつスルスルと見れる作品ですし海外大人向けアニメにありがちなドギツイエログロも(そんなに)無いので初心者にもオススメな作品です!マジで日本で見れてよかった…

 

 

ソーラーオポジッド

f:id:kotarodayo1126:20211030181840j:image

滅んだ母星を出て地球にやってきたエイリアン達が地球で巻き起こすドタバタコメディ!

…なんですが作ってんのがリックアンドモーティのスタッフなんでかなりやりたい放題です

 

リックはまだ人間なのでまだ倫理観はあるんですがこの作品の主人公的なコルボはエイリアンなんで人間をナチュラルに見下してますし雑に殺したり好き勝手やります

子供的ポジションの2人もクラスメイトを小さくして脳味噌にコーラをかけて廃人化させたりとにかくエイリアン倫理観で好き勝手やるのが最高ですね

 

元々はhuluオリジナルアニメとして作られましたが日本huluはテレビ局の犬なのでこういった悪趣味グロアニメがディズニープラスで見れるようになりました ディズニー最高!!!!!

ちなみにコルボの吹き替えはリックやさまざまな海外アニメキャラを演じる多田野曜平さん

リクモ好きやドギツいアニメが見たい人にオススメのカートゥーンです!

 

モードック

f:id:kotarodayo1126:20211030182656j:image

めちゃくちゃデカい脳味噌を持ち悪の組織AIMを率いながら一家の大黒柱をしてアイアンマンにボロ負けするヴィラン、モードック

 

そんなクソ傲慢かつサイコパスのモードックはある日AIMが IT企業に買収され妻から嫌われて別居することになってしまう!果たしてモードックは家族と仲良くしながら世界征服を成し遂げることが出来るのか!?というアニメです

 

とにかくモードックがクソ野郎!常に自分本位で妻や部下にはぞんざいな扱いで一人称も俺様

ヴィランにふさわしいヤツなんですがそんなモードックがモードックなりにとにかく頑張る姿がちょっと応援したくなる作品です

 

マーベル 原作アニメなのでマーベル に詳しいと色々ニヤリと出来るネタはありますが

まあ知らなくても面白い人形アニメ風作画が凄いので是非色んな人に見てほしい作品です!

グロいけど…

 

 

 

 

スーパーロボットモンキーチームハイパーフォースGO!

f:id:kotarodayo1126:20211030185105j:image

タイトルがなげーよ!!!!!!

 

たまたま捨てられたロボットの中に入ると5匹のメカモンキーがいてスーパーパワーを得てリーダーとなった少年、チロ(吹き替えCV松本梨香)

そんなチロとモンキーチームが

邪悪な首領スケルトン・キング(CV大塚明夫)率いる悪の軍団と戦うロボットバトルアニメです!!

 

まず、こちらのOPを見てください

 

https://youtu.be/1Ey26ptmTck

 

 

最高じゃないですか!!!!??????

 

シンプルな歌詞とテンポの良い映像とノリノリの音楽!!!めちゃくちゃ中毒性があるので定期的に聴いてます

 

内容もティーンタイタンズのスタジオが作っただけあってめちゃくちゃ日本アニメっぽい演出!!!!

キャラデザこそカートゥーンなんですが演出とか動きがめちゃくちゃ日本アニメ感あるので面白いです

 

作画とか演出以外にもモンキーチームの面々とチロの交流とかスケルトンキングの企みがわりとガチだったりとか結構ハードな世界観だったりとか面白い作品です!

吹き替えも豪華なので是非見てみてください!!

 

 

いかがでしたでしょうか!今回紹介した作品はほんの一部でまだまだ最高のカートゥーンが追加されてたりもします!

 

しかもアウルハウス、アンフィビアシーズン2、学園NINJAランディ、アメリカンドラゴン、リセスなどは日本語吹き替えが海外版プラスにあるらしいので今後の続報に期待ですね!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだワンダー

配信しろや!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:kotarodayo1126:20211030184031j:image

 

 

 

おわり