コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

【マル秘裏技】お金を払わずにタダで面白いカートゥーンを見る方法!!!【悪用禁止】

ヘッヘッへ…どうも、コウタローでヤンス

皆さん、金払いたくないですよね?

 

f:id:kotarodayo1126:20210329195956p:image

例えばカートゥーンネットワーク

 CS契約の基本料と合計して月額1000円以上取ってるのに今時録画しないと作品が見れない

新エピ、新アニメの数もバリバリ減り

f:id:kotarodayo1126:20210329071154j:image

しまいにはゾロリケロロなどの日本アニメを連発するナメた商売をしてますよね

 

意味不明なグラフによる比較

f:id:kotarodayo1126:20210329071428j:image

ネット契約サービスなのに見逃し配信が無い番組はリアルタイムで見ないといけない不便さ

旧作専門を謳う割には全話見れない

ティーブンユニバースフューチャーの翻訳は月に二話だけというナメた商売をしてるブーメラン

f:id:kotarodayo1126:20210329071731p:image

 

UIは微妙だけど担当が非常にスティーブンユニバース愛が強く、アマプラから配信停止されたSUの吹き替え版が全部見れる上に

f:id:kotarodayo1126:20210329072318j:image

KNDハチャメチャ大作戦ビリー&マンディも全話見れる月額1000円ちょいのTSUTAYA TV

f:id:kotarodayo1126:20210329072402j:image

 

 

日本からはVPN代もかかるし原語版だけだしhuluと一緒に契約しなきゃいけないけど

f:id:kotarodayo1126:20210329072600j:image

カートゥーンネットワーク、アダルトスイムの名作カートゥーンが全話いつでも見れちゃう上に

アドベンチャータイムの外伝やインフィニティトレインなどのオリジナルカートゥーンも全部見れる

最高サービスのHBO max

f:id:kotarodayo1126:20210329072837j:image

 

あとはまあディズニーのやつとか大体途中で終わるDVDとか

とにかくこんなサービスにわざわざ金払いたくないですよね?

 

ということで今回の記事は

お金を払わずに面白いカートゥーンを見ちゃお〜よ!!!!!!

という記事です!!!!!

え?違法視聴?

ダメに決まってんだろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

合法的にタダのカートゥーンだよ!!!!!!!

…俺の過去のあの記事については本当に申し訳ありませんでした…浅慮でした

というわけで紹介しようと思います

 

 

1.YouTubeカートゥーンネットワーク公式チャンネル

カートゥーン ネットワーク - YouTube

冒頭では散々愚弄しまくった日本CN

しかし、YouTube

カートゥーンネットワーク 一気見」

と検索すれば

f:id:kotarodayo1126:20210329084853j:image

なんと二話くらいカートゥーンがタダで見れちゃう!!!!すごい!!!!!

f:id:kotarodayo1126:20210329085056j:image

しかもパワーパフガールズも見れちゃう!!!

カートゥーンネットワーク最高!!!!!!!!!!!!!!神神神!!!

 

まあ昔は「エドエッドエディ」とか「カウアンドチキン」とか「ジェネレーターレックス」ほとんど全話ってくらい無料公開してたんですが消されちゃいましたね…

どうせカートゥーンネットワークやブーメランで流さないならそのまま置いとけや!!!!!!!!

 

ちなみにディズニー公式チャンネルも一話くらいならタダで見せてくれるし昔の短編とかも上げてるから要チェックや!!!!!

https://www.youtube.com/channel/UCGlhF-USvOYyo-VUbS7fKAA

 

2.Betty Boop

f:id:kotarodayo1126:20210329081941j:image

著作権が切れたからYouTubeで上げても見ても文句言われないぜ!!!

ということで大量に上がってるクラシックカートゥーン

その中でも特に白眉なのは個人的にフライシャーによるベティブープちゃん!

日本ではグッズの方が有名になって久しいですが

狂ってるくらいバカ動く激ヤバなアニメーション

これ1930年代の作品なん!?ってなること請け合いです!!

あとベティちゃんがめちゃくちゃアニメ声で可愛い…世界最初の萌えキャラですね 萌え〜!

 

ベティちゃんのアニメは大体面白いですが一番のオススメは「ベティの白雪姫」

Betty Boop: Snow White (1933) HD - YouTube

ベティちゃんが白雪姫になって悪い魔女にいじめられたりする話ですがアニメーションの不条理さもさることながらピエロのココによる名曲

「聖ジェームス病院のブルース」を歌いながらの

f:id:kotarodayo1126:20210329082629g:image

頭がおかしいくらいヌルヌル動くダンスシーンマジで凄い!!!

クラシックなカートゥーンを楽しみたい!って人にオススメな一作です

 

4.スーパーマン (フライシャー版)

f:id:kotarodayo1126:20210329083309j:image

https://www.youtube.com/watch?v=Asq6ezOwr3k

アメコミって今大ブームで映画やアニメがめちゃくちゃあるじゃないですか?

でもどれから見ていいのかわかんな〜い!!!

みたいな人が多いと思うんですよね

そこでオススメなのがこちらのスーパーマンのアニメ!

 

フライシャースタジオが「スーパーマンを作らないか?」と持ちかけられた時

(うーわ…作りたくなさすぎ…せや!製作費めちゃくちゃボッタくったろ!!!!!)10万ドルという制作費をふっかけたら

「10万は無理だけど5万ならええよ」と返されて

作ることになった作品

 

今までデフォルメが聴きまくった作品が大半だったフライシャー初のリアルな人間が出る作品ですが

とにかく超動くしアクションも満点!

1941年でこんなすごいの!!!??

となっちゃう作品であります(さっきも言った)

f:id:kotarodayo1126:20210329084207p:image

僕が特に好きなのは背景美術 

このメテオポリスの絵って摩天楼〜〜!!!って感じでスゴくないですか??????

90年代のスーパーマンのアニメシリーズも多大な影響を受けたアメコミアニメの傑作!オススメです

5.ENAシリーズ

f:id:kotarodayo1126:20210329114802j:image

ENA - Temptation Stairway - YouTube

「ハズビンホテル」「クリフサイド」など自主制作カートゥーンが注目されている今

かなりアツいのがこのENAちゃん!!!!!

主人公であるENAちゃんが不条理な世界で個性豊かすぎる様々な住人出会うというストーリーとかはまったくわからないアニメではありますがとにかく個性が大爆発してる作品です

f:id:kotarodayo1126:20210329115758j:image

例えばこのオッさん、ロバートはENAちゃんが廊下を歩いてるといきなりUFOから現れて海外アニメなのに日本語でわけのわからないことを話しかけてきたり

f:id:kotarodayo1126:20210329115733j:image

このmerciはいきなり韓国語でこれまたわけのわからないことを話したりとにかく視聴者置いてきぼりで個性豊かすぎるキャラ達が話まくるんでビュティさんみたいな心境になっちゃう作品です

f:id:kotarodayo1126:20210329120141j:image

個人的にはなぜかツンデレ口調の日本語で話す

MARIYAちゃん

f:id:kotarodayo1126:20210329120442j:image

いちいちオペラ調の日本なまりの英語で話す

女装した濃いおっさんのGABOのコンビが好きです…どういうキャラ??

 

こんな感じでよくわからんけど面白い!クセがすごい!!そんな作品です

日本語字幕もあるので是非!!

 

f:id:kotarodayo1126:20210329120713j:image

ちなみにこちらのENAnewgroundsという

海外のゲームアニメ絵を投稿するサイトで活動してるクリエイターでこのサイトには非常にクオリティの高〜い自主制作アニメからしょーもないアニメなど様々なアニメがあるいわば鉱山みたいなサイトなのでこちらでまだ見ぬ自主制作海外アニメを探すのもいいかもね!!!!

 

 

6.The vampair series

f:id:kotarodayo1126:20210329121352j:image

https://m.youtube.com/watch?v=-WsZ2fUXbZg&list=PL2d84LyYy5SYwewbD-WycaEaMhvL7eVox&index=1

 

「ハズビンホテル」などにフリーのアニメーターとして参加してるDaria cohenによるMVアニメシリーズです

 

深い森の奥の屋敷に迷い込んだ人間の少女missi

屋敷の主の悪魔であるクソ野郎Dukeに襲われてしまうという話であります

 

特筆すべきは音楽と合わせたアニメーション!

これ本当に自主制作か?ってなるくらいにスタイリッシュにmissiとDukeが華麗なダンスをしながら互いを殺そうとしているのが本当に美しい…

台詞は無いながらもダンスや細かな動きで感情を表現する技術がすごい!!!!

 

平たく言うと自分の好きな曲に合わせて!オリキャラカップル2人が!イチャつきながら殺し合う!って感じのアニメです

殺し合うカップルが好きな方には是非オススメです!!!!

 

 

インターネットが発達した今!クオリティの高い海の向こうのアニメが手軽に見れる最高の時代となっています

あなたもインターネット上で面白い海外アニメを探してみてはいかがですか?

もちろん違法視聴はだめだぞ!!!!!!!!!!!!

俺みたいになるな!!!!!!

 

拙い紹介ですが興味を持って頂けたら嬉しいです

 

おわり