コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

【海外アニメ】スティーブンユニバース(steven universe)のエロ画像を描くのはやめてください【カートゥーン】

どうも、コウタローです

みなさんはティーブンユニバースという

人類史に残る激ヤバ神アニメをご存知ですか?

f:id:kotarodayo1126:20210216210108j:image

宇宙から来た一癖も二癖もある宝石生命体である

ガーネット、アメジスト、パールの3人の

ジェム地球人とジェムから生まれた少年

ティーブンの日常と戦いを描いた

超名作スーパー神アニメです

 

 

僕もネトフリで初めてシーズン4(ネトフリはめちゃくちゃバカなんでシーズン4しか入れなかった)

を見た時にドハマりして後にアマプラでシーズン1〜4が配信された時に全部見てさらにハマり

 

月額858円でカートゥーンネットワークの旧作などがごく一部見れるdtvチャンネル ブーメランにて最終シーズン映画が配信された時も加入して全話見て

 

しまいにカートゥーン ネットワークの昔の作品はもちろんティーブンユニバースも全話見れてDCコミックのOVAを含むアニメシリーズをほぼ網羅している上にアダルトスイム作品まで見れてアドベンチャータイムの外伝やオリジナルのカートゥーンも配信が決定していて「ゴジラVSキングコング」も配信予定の月額14.99ドルで日本未上陸サブスク

HBO maxわざわざクソめんどくさいpaypalとhuluを経由した手順VPNを使って無理矢理加入して

完結作のフューチャーを原語で見て

ガチ泣きしました

 

 

まあ魅力に関しては適当にググれば

他の人がすごい丁寧に解説してくれるブログがあると思うんで僕は深くは語りませんが

 

 

要するに様々な愛の形自分を変えるといことが大事!という素晴らしいテーマの優しいアニメです(ざっくり説明)

 

なんかundertaleでおなじみ!みたいになってる曲

「stronger than you」をはじめとしたさまざまな名曲日本アニメから影響を受けた超カッコいいバトル

などなどひたすら面白い作品であります

 

作品の説明はこれくらいにして本題に入りましょう

 

僕はある日某世界最大エロ画像サイトでいつものようにエロ画像を探していました

 

そんな折!僕はティーブンユニバースのエロ画像を見つけて衝撃を受けました

 

「こんな優しい綺麗なアニメでエロ画像を作るとか正気か!?」

 

と思わず激怒して珍棒怒張してしまい怒り汁を発射してしまいました

 

ティーブンユニバースを見てこんなエロ絵を描くとかお前らはこのアニメで何を学んだんだテメェ!!!!!!!!!!!!外道共!!!!!!

 

ということで今回はこのアニメを見たのにも関わらずエロ絵を描く外道共被害に遭いがちなキャラ3人を紹介します

 

ネタバレあるからまだ見てない人は注意してください!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

コニー

f:id:kotarodayo1126:20210216214705p:image

主人公スティーブンとたまたま知り合い戦いに巻き込まれて剣士になった少女

元々テニスをしていたが1人だけただの人間であることにも関わらず敵のジェムと渡り合うという地球最強の人間キャラです

あとスティーブンとちょっといい仲になりそうでならない感じです

 

そして映画とフューチャーでは成長して

このような姿に成長しました

f:id:kotarodayo1126:20210216215028p:image

エロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロエロ(花京院)

 

とか外道共が思うのもは無理もないですね

事実、ティーブンとのイチャイチャインピオセックス絵が多いですがティーブンの父であるグレッグとセックスさせる絵という最悪のNTRが結構多いのが

腹立ちます

描いてる奴サイコパス????

 

僕もガチ怒りで

ちんちんから涙を流してしまいました

許せねえ!!!!!!!!

 

 

ラピスラズリ

f:id:kotarodayo1126:20210216215805p:image

昔は敵のジェムだったけどなんだかんだでスティーブンに絆されて友達になっためんどくさい女です

 

ですがそのめんどくささが逆に優しく

時にはスティーブン達を水を自由自在に操るという強力な能力で手助けする頼れるキャラでもあります

 

彼女の歌声も非常に魅力的で特に

「That Distant Shore」

https://www.youtube.com/watch?v=wX8RI83GU4Y

この曲は彼女のめんどくさ…いや繊細な部分を描いた歌詞と優しさと哀愁漂う歌声が非常に良いです

 

しかし!!!!!!!!!!

邪悪な外道共はこのキャラに

メチャクチャ胸を盛って爆乳にしてきます

 

うわエッロ!!!!!!!!!!!!(宮川大輔)

 

とでも思っているのかもしれないですが

あの原作を見てドスケベムチムチデカパイにするとかマジでヘイト創作だと思います

許せねえ!!!!!!!!!!

 

f:id:kotarodayo1126:20210216221034g:image

ちなみに続編のティーブンユニバースフューチャーでは別個体のラピスラズリの双子が登場していますがいやエッチすぎなんだが!!!!!!!!!!!!!??????

2人でおちんちんいじめちくり………

と思っている外道共ダブルフェラを描いてたりするのがマジで許せないですね

 

キレすぎてちんこが

すべてを破壊する

バチギレゴリラになっちゃったな…💢

 

f:id:kotarodayo1126:20210216221613j:image

 

 

ペリドット

f:id:kotarodayo1126:20210216221517j:image

かわいい生き物

元々は地球を侵略しにきた悪いジェムだったがスティーブンと触れるうちに地球の素晴らしい文化を学んで味方になった変な声のかわいい生き物

 

ドジっ子だったりウロチョロしてたりするのが超かわいいけどやる時はやるマスコットキャラ的ポジションです

 

しかし、悲しいことにこのファン界隈

ペリドット

エロ絵を描く異常者

結構いるんですよね…

 

異常者達はペリドットに変な声で喘いでくれ!!!!!!!とか

騙して無知シチュセックスしてえ〜!!!!!!!!とか

頭の宝石にぶっかけてえ!!!!!!

四肢切断してえ!!!!!!

とかおぞましい絵を描いてる異常者が非常に多く

リョナラーに好かれてる印象が強い

 

 

こんな純真なキャラを汚すな!!!!!!

と僕のキンタマはキレて固くなってしまいました

 

許せねえ…!!!!!!

 

 

いかがでしたでしょうか?

他にも

f:id:kotarodayo1126:20210216222353p:image

筋肉大好きな女性ファンがエロ絵を描きがちなジャスパー(多分undertaleのアンダインとファン層がかぶってる)

f:id:kotarodayo1126:20210216222447p:image

コニーからスティーブンを逆NTRしがちなキャラにされるスピネル

 

などなど悪質なファンによりエロ絵を描かれて被害を受けたキャラが大勢存在します

 

僕はそういう絵を見るとマジで珍棒が怒ってイキリ勃つのでそういう絵があれば是非僕に教えてください!!! 根絶する為に…!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごに

 

 

過激なタイトルで釣ってこんなクソしょうもない記事を読ませてしまいスティーブン・ユニバースファンの皆様に不快な思いをさせて大変申し訳ございませんでした…………

 

 

 

あとスティーブンユニバースに興味を持ったそこの君!!!!!!!!!月額980円でスティーブンユニバースを映画まで全話見れる上にフューチャーも字幕で見れちゃう最強チャンネル!ブーメランを見る為にdTVチャンネルに入らないか?????

f:id:kotarodayo1126:20210220214553j:image

しかも昔懐かしのカートゥーンごく一部見逃し配信で期間限定で見れるしカートゥーンネットワークで放送していた筈のビークールスクービードなども見れるぜ!!!!!!!

 

f:id:kotarodayo1126:20210220214829j:image

他社サービスと比較してもこんなにお得だ!!!!!!!

ファッ!!???dtvチャンネル兄貴お得すぎィ!!!!!!!!!!

凄すぎないか?????????

こりゃ入るしか無いな!!!!

入れ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ご批判 感想 ご意見などお気軽に言って下さると幸いです…