コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

【東方】女達の意地とチンポを賭けた熱き闘いを見よ!幻想郷フタナリチンポレスリングの3つの魅力に迫る!!【R18】

どうも、コウタローです

突然ですが皆さんは

 

ふたなりはお好きですか?

 

僕は正直ふたなりってあんまり好きじゃなかったんですよね

 

そもそも僕はチンポが介在してないエロだと抜けないのでレズエロが苦手でそれでイコールふたなりも苦手になってたんですよね

 

しかし!

ある日大事件が起き

僕の性癖に革命が起きました

 

 

 

DLsiteにて人気エロ同人作家翡翠石先生が自身のエロ同人を全て90%オフにするというセールを始められたからです!!!!!!!

 

大体の作品が100円以下という

下手したらおやつ代より安い上

f:id:kotarodayo1126:20210211111044j:image

しかも最新作まで90%オフというガチ狂いっぷり

pixivやツイッターでエロ絵を見てシコって

 

エロ同人はサンプルだけ読んでたシャバ僧だった俺もこの熱き漢気には思わず即購入をキメてしまいました

f:id:kotarodayo1126:20210211111437j:image

これだけ購入しても1181円!?(クーポン込み)

経済を破壊しようとしてる??????

 

もちろんセールで買ったからといって

積むのはシャバ僧のやること

ロンモチ即シコの方をさせて頂きました

 

ということでまずは名前だけはなんとなく噂に聞いていたんで総集編とCG集と新シリーズと合同を全部買った

幻想郷フタナリチンポレスリンシリーズ

でまずヌキました

 

最初は「俺あんまりふたなり好きじゃないけど大丈夫かな…抜けるかな…」

と不安でしたが

 

読後

エロすぎ!!!!!!!!!!!!!!!

アッチぃ〜〜〜!!!!

ふたなりは…神!!!!!!!!!!

 

ってなっちゃいました

 

なぜこうなったのか!?

幻想郷フタナリチンポレスリングシリーズ(以下フタレス)の魅力を三つに分けて紹介したいと思います

 

魅力1 まず東方2次創作のプロレス漫画としての

クオリティが高い

 

プロレスを題材にした東方2次創作は結構色々ありますがこのフタレスはどの2次創作と比べても

プロレスへの理解度が高いと言えるでしょう

 

まずはリングコスチュームのデザイン

1ではまだマイクロビキニに毛が生えたくらいのコスチュームでしたが

シリーズが進むにつれて

東方キャラの服の要素を取り入れた

女子プロ感満載のスタイリッシュドスケベコスチュームとなりハイレグの角度もキツいし胸もバンバン強調していてめちゃくちゃエロくなってます

 

原作の服をドスケベアレンジするのが好きな俺としてはまずこの時点でですが

 

試合内容ももちろん最高。

 

フタナリチンポレスリングのルールは

ふたなりちんぽで中出しされたら負け

といった非常に明確なルールではありますが

駆け引きが非常に熱い!!!

 

王道な大ピンチからの大逆転はもちろん

 

f:id:kotarodayo1126:20210211114614j:image

例えば5の咲夜vsさとり戦では当初は咲夜が悟りを追い詰めて次々にさとりチンポを射精させて有利!

思いきや実はさとりの催眠で自分でオナニーしているだけだった!?

といったドマラチックな展開が目白押しで

 

戦うキャラ達全員の戦術もしっかり見せて

一方的な試合展開にならず敗者も勝者も両方引き立てる描写はまさしくプロレス漫画のセオリーをしっかり抑えてると言っても過言ではない巧みな描写でしょう

 

もちろん東方2次創作としての原作理解度も忘れていないです

f:id:kotarodayo1126:20210211114623j:image

8の正邪vs妖夢

ではヒールと化した正邪が弾幕アマノジャク」で使われた反則アイテムふんだんに使用して妖夢を追い詰める!という

原作ファンに嬉しい展開もあります!

そういう使い方するのかァ〜!!

 

このように

フタナリチンポレスリング」

というインパクトの強い題名ではありますが

しっかりとした土台のある作品であるということがわかります

 

魅力2 ふたなりで出来ることをだいたい全部やってる!!

 

ふたなりといえばシチュは色々ありますが

この作品は大体ふたなりで出来ることはだいたい全部やってます!

 

王道のふたなり百合えっちはもちろん

兜合わせ

ふたなりちんぽビンタ

ふたなり触手姦

ふたなり機械姦

ちんぽ巨大化からの小人の針妙丸による全身ズリ

玉揉み 玉舐め

などなど…

 

数あるふたなりシチュの中で特に僕がアツい!!!!!!と思ったのは

 

男によるふたなりちんぽ責め!

 

このシチュ自体は僕も昔から知ってはいましたが

「男のくせにちんぽ好きとかホモやん笑」

ひょっとこフェラをマダツボミ!wと笑う

シャバ僧のような思考回路でしたが

 

フタナリチンポレスリングシリーズを読むと

「そりゃ好きな女のちんぽイジリてえよな!!!!!ザーメンも飲みてえ!!!!」

ってなりました

 

この作品はアナザーストーリーという本編後のおまけで勝った側が無様敗北してしまうというifの話があります

その中に興奮した観客達がリングに上がって少女達を輪姦!!!というシチュがあるんですが

無骨な男の手コキやフェラでアヘオホ顔晒すの…エロすぎ!!!!って目覚めちゃいましたね

 

もちろんふたなりなんでマンコにブチ込みながらちんぽを手コキするシチュ最高。

しかも巨大ふたなりチンポの尿道にチンポを入れるシチュもあります

これが本当のチンキスか…

ふたなりって快楽が普通の人の100倍くらいあってずるそう

 

という感じで僕のようなふたなりビギナーから上級ふたなりまでを満足させるふたなり満漢全席っぷり

が凄く

ありとあらゆるふたなりを描いてやろう!という気概を感じますね

 

あなた好みのふたなりシチュがフタナリチンポレスリングで見つかるかもよ???

 

魅力3 非常に…下品!

 

これは宇宙の真理なんですが…

エロは下品なほど

シコれる

というのはみなさんご存知かと思います

小綺麗なエロは抜けない

下品じゃなければエロじゃない(24時間テレビ)

ですが

安心してください

このフタナリチンポレスリングシリーズは

毎回ひょっとこフェラが出るのが当たり前なくらい下品です…!

まあそもそも題名からして下品だけどね!(失礼)

 

アヘ顔オホ顔ももちろん当たり前

汁はドピュドピュ

キスはペロペロ

 

リングで観客に向けてガニ股どヘコヘコと腰を振りチンポを振り回す無様シチュなど

 

かわいい女の子が下品に乱れてるのはエロい

 

と作品全身で主張するかのような

徹底的な「下品」さへの

強いこだわりが感じられます

 

特に良いのが前述したアナザーストーリー

本編では見事勝利したキャラが惨めに敗北したり

対戦したキャラ達が乱入してきた観客や触手やゴブリンに凌辱される

というどうせなら全キャラを下品に無様凌辱させたい!!!というサービス精神が感じられて

非常にアツい…!!超嬉しいおまけです

 

中でも特に個人的にアツかったのは

5咲夜vsさとりのアナザーストーリー!

 

さとりに完全敗北してペット契約させられた咲夜がさとりのペットの動物達に

犯されるというまさかの獣姦!

バックで犬チンポをハメられたり

豚ちんぽをハメられながら他の豚にふたなりちんぽを舐められるという屈辱的な無様さが最高です

 

ふたなりはあんまり好きじゃないけど無様エロが好きな方やその逆の方にもオススメですね!!

 

いかがでしたでしょうか?

今回紹介した魅力はあくまで氷山の一角

もちろん性癖は人それぞれですが

ハマる人はドハマリする作品だと思います

 

この記事を読んで興味を持った方は

https://www.dlsite.com/maniax/circle/profile/=/maker_id/RG13076.html

まずは1.2.3 4.5.6 7.8.9.10の総集編を三冊買って

(今なら三冊買っても330円!!!)

気に入ったら外伝のCG集や合同を買うことをオススメします!!!!

まあ今激安だし全部買っていいと思いますね!

 

さあ!君も女達のプライドとチンポを賭けた熱き闘いを見よう!!!!

 

 

【追記】

翡翠石先生本人にこの記事見られちゃったよ……

 

すいませんこんなブログ見ていただいて…

めちゃくちゃ拙くてすいません…

セールして頂きありがとうございます…