コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

デュエル・マスターズが抱える致命的な欠陥と5つの解決案

f:id:kotarodayo1126:20201015140815j:image

 

日本では第二位の売り上げを誇る大人気TCG

デュエル・マスターズ

 

その人気は現在もうなぎ上りで大人から子供まで大人気!

 

まあ色々問題はあるっちゃあるけど日本を代表するTCGであるといえる

 

だが、そんなデュエル・マスターズには昔から続く

ある致命的な欠陥があったのだ…

 

 

それは………

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デュエマのエロが

マジで少なすぎるんじゃい!!!!!!!!!!

 

 

これは他のTCGとpixivのR18作品数で比較すると明らかにわかるだろう

 

遊戯王  17112作品

ヴァンガ 1792作品

バトスピ    1312作品

バディ  453作品

デュエマ    320作品

 

少なすぎないか?泣

 

無論女性向けのエロも入ってたりするので一概には言えないがそれにしたってデュエマは少なすぎる

 

 

何が日本で2番目に売れてるTCGだよクソ!!!

エロ絵が全然無いんじゃ2位なんて意味ねえんだよ!!!!!!!!!泣泣泣泣泣泣泣泣

 

まあここらへんはキッズ向けコンテンツだから仕方ないし最近はプレイズ効果でジワジワではあるがエロが増えてきてるので一概に悪いことばかりであるとは言えないものの現代デュエマにおいて全国のDMPはウマキンよりデュエマのエロ不足に喘いでると言えるだろう(真実)

 

というわけで今回は

 

「pixivのデュエマR18作品じゃ足りない!!!」という悲しみに喘ぐ全国のDMPの為に俺が問題解決の為に厳選に厳選を重ねたインターネットで買えてめちゃくちゃシコれるデュエマのドスケベエロ5つを紹介しようと思う

 

これで君のゼリーワームもスクランブルチェンジだァ!!!!!!!(意味不明)

 

 

 

 

※注意

ここからこの記事は淫語下品要素マシマシでエロ画像が飛び交う最低のR18記事となります

18歳未満だったり下ネタが嫌いな人は見ないでください

 

 

 

 

 

 

 

 

注意したからな????

な???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで最初に紹介するのはこちら!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

ツミチャンホンポの「ポトラッチ天国 # ミミ #」!!!!!!

f:id:kotarodayo1126:20201015143243j:image

ポトラッチ天国 # ミミ # [ツミチャンホンポ] | DLsite 同人 - R18

 

現在でも根強い人気を誇るデュエマヒロインといえばやっぱりムチムチ巨乳小学生黄昏ミミちゃんでしょう!

 

現在でもたまにエロ絵が描かれるくらいには人気でありデュエマのセックスシンボル的なキャラである

 

実際たまーにミミちゃんのドスケベ絵が描かれると俺はマジで嬉しい…

 

今回紹介するこのCG集はまずは服を着てる所からじっくりと始まり

 

胸揉み 手コキ フェラ 種付けプレス まんぐり返し 手マン ぶっかけ 溢れ精液

 

などの豊富なシチュのラインナップとボリュームでミミちゃんのエロさを遺憾なく描いていてメチャクチャに抜けます!

絵柄も結構アニメに寄せてるのも素晴らしい!

 

ミミちゃんの魅力であるムチムチのデカパイも揉まれまくっているなどのサービス満点っぷりは

デュエマエロCG界の⿓魂紅蓮譚とも言えるだろう

 

ただ一つだけ難点があるというなら台詞差分が無いことかな…ここらへんはガイギンガが未収録だった⿓魂紅蓮譚と同じようなもんだと言えるだろう

 

 

f:id:kotarodayo1126:20201015150310j:image

まあ2005年発売らしいから仕方ないか…

…2005年!??!????

 

f:id:kotarodayo1126:20201015150515j:image

ボルバルザークプレ殿施行より前に発売されたのかこのCG集…

 

15年前のCG集なのにメチャクチャシコれるって凄いですね…オススメの一作です

 

 

続いて二番目はふらふら堂の

「デュエロハメマスターズ」!!!!!

f:id:kotarodayo1126:20201015150652j:image

デュエロハメマスターズ [ふらふら堂] | DLsite 同人 - R18

 

ジョーカーズのネーミングみたいなタイトルが印象的な一作だ

 

この記事を見てる人達はプラマイ零ちゃんを知っているだろうか?

 

知らない人の為に説明するとアニメ「デュエルマスターズ ビクトリーV3」に登場したヒロイン兼ライバルみたいなキャラで

 

当時アニメを見ていた俺は「デュエマの癖にこんなシコれるキャラを出していいのか!?」メチャクチャ失礼な驚き方をしたものです

 

cv桑島法子で語尾が「なのだ」で超かわいい…

 

「ビクトリーV3」は零ちゃんがかわいい以外にも

ゴリッゴリのCGのアウトレイジ達が漫才したりロスターがどんどんネタキャラ化したり狂ったギャグ回があったりそれでいて本筋はめちゃくちゃ熱い

など隠れた良作アニメなんでバンダイチャンネルでぜひ見てくれよな!!!(デュエマアニメはタカラトミー作品なのになぜかバンダイチャンネルで配信されてるのなんでだろう…)

 

まあ説明はともかくこのCG集はそんなかわいいプラマイ零ちゃんがメチャクチャにレイプされまくり中出しされまくりデイガドラグナー並のやりたい放題をされる一作だ

 

特に一番素晴らしいポイントは絵柄をアニメに寄せてる!!!!

f:id:kotarodayo1126:20201015151838j:image

これは実際のアニメのプラマイ零ちゃんですが上の零ちゃんと比較すると超頑張って絵柄を似せてるのがわかるだろう?

 

俺は2次創作エロは原作と絵柄を似せれば似せてくれるほど抜けるという性癖なのでマジで抜けました

本当に最高…

 

ただ、一つ難点があるとするならば

竿役が勝太のシーンがあるんだよな…

 

気にしない人は気にしないかもしれないけど

「勝太はセックスよりカレーパンを取りそうだな…」とかどうでもいいことを思ったね俺は

 

でもプラマイ零ちゃんで抜きたい人にはオススメです!!!

 

続きまして三作目

安藤裕行「パコパコビッチ」

f:id:kotarodayo1126:20201015152450j:image

年齢認証 - FANZA

商業エロ漫画じゃねーか!!

 

と思った皆さん、まったくもってそうです!

 

この漫画の作者である安藤裕行先生

「エロ同人出すよりエロ漫画でエロいキャラのそっくりさん描けばいいんじゃね?」的な思想とか方針なのかはわかりませんがとにかく商業エロ漫画でそっくりさんを描きまくってる人なんです

 

この単行本も例に漏れずサンプルを見てみると

#爆乳 DL版も 単行本パコパコビッチ☆ ~ サンプル カワイイ系編 - 安藤裕行 スケベ絵師のイラスト - pixiv

なんか既視感があるキャラが多いな…?ってなります

f:id:kotarodayo1126:20201015153024j:image

その中でもプラマイ零ちゃんに何故だかそっくりな澪ちゃんの漫画がマジで抜けます

 

この澪ちゃんにはカレーパンが好きそうな彼氏がいてその彼氏の為にエンコーヤリまくり稼ぎまくりフェラ素振りしまくりなまさに単行本タイトル通りなパコパコビッチなんですが

 

単なる金ヅルだと思っていた水文明のカードを使いそうな主人公くんゼリーワームどころかザールフェルド級のエゲツないチンポガッツリ犯されてチン負けというE2の背景ストーリー並に王道な一作となってます

 

あとこの漫画はとにかく濃い!

上にある画像のようなド下品フェラ素振りからブサイクな顔でのひょっとこフェラそして容赦無い腹ボコありのハードFUCK!さらにチンポマンコ連呼の淫語祭り!な下品リビドー淫語(月光王国)

って感じの一作です

 

当時デュエマのエロに喘いでいた俺はまさか商業でデュエマのエロ漫画があるなんて思ってもいなかったので美孔麗しながら単行本を買ってメチャクチャ抜きました 澪ちゃん以外の漫画もマジ抜けるからオススメです

 

ちなみにこれは余談ですが

安藤裕行先生のツイッター

常にこんな感じで自分の漫画の竿役並に性欲ギンギンという

エロ漫画家の鑑みたいなアカウントなんでマジでフォローしてください 

 

老いてもなおリビドー大爆発ってマジで凄いと思います 尊敬してます

 

【追記】超スーパーお得情報なんですが

f:id:kotarodayo1126:20201015232545j:image

DMMは初回購入ならどんなに買っても全部半額

という狂いすぎなセールをしてます

 なのでiPad買ってマジで金無さすぎるのにエロ漫画8冊購入キメちゃったよ…

 

しかも安藤裕行先生の「パコパコビッチ」は現在30%オフ!!!!

このクーポンでさらに半額になり385円という激ヤバ価格で購入してシコれます

 

エロ漫画界のデイガドラグナー????

 

俺も紙版も持ってるけどFANZA限定特典が付くらしいので電子書籍版も買ったおかげで

二刀龍覇 グレンモルト「王」になったんだからこれを見てる奴らはマジで買え!!!!!!!

シコル・ボーラスになれ!!!!!!!

 

 

 

 

4つ目はこちら

KO「デュエマ・デコちゃん&ももちゃんスケベ絵」

 

こちらは今まで紹介した作品と違いFANBOXという月額制で絵が見れるサービスの作品となっています

 

今まで紹介した作品はあくまでアニメだけ見ててDMPではない人によるエロであったのに対してこの作品は現役でDMPやってる人による作品の為

 

とにかくネタが濃い!!!

 

まずキャラ選がママになったるるちゃんももちゃんというエロがマジで少ない新章DMのキャラというチョイスの時点で素晴らしく

 

スタートデッキのパロディで「ヤッタレマンコ」「名器犬 マンコピー」といったジョーカーズをリスペクトしたIQ低いネーミングのエロオリカがめちゃくちゃあって 

 

サムネ画像では見えづらいですがテキストもエロ改変しているというこだわりっぷり

 

シチュ自体は洗脳センノーによって洗脳された2人によるド下品無様エロとかいうわりと人を選ぶ性癖であるもののデュエマネタとエロネタが良い感じでサイキックリンクした抜きどころ満点な一作となっています

 

300円という安価な支援金額で見れるのも良い

オススメです

 

 

そして最後は………

 

f:id:kotarodayo1126:20201015161124j:image

#デュエルマスターズ 【skeb】メスガキ人形ジェニー/種付の固め - コウタロー@skebはじめたのイラスト - pixiv

コウタロー@skebはじめた (@kotarodayo1126) | Skeb

 

俺の絵じゃい!!!!!!!!!!

 

まず最初に謝ります

ごめんなさい…

 

ですが俺もDMPでありエロ絵描きの端くれ

デュエマのエロ絵は結構描いてます

 

例えばこのskeb依頼で描いた上にあるこの絵

ツインパクト風のイラス... by コウタロー@skebはじめた | Skeb

#デュエルマスターズ 【skeb】メスガキ人形ジェニー/種付の固め - コウタロー@skebはじめたのイラスト - pixiv

 

ムチムチなジェニーちゃんがメスガキムーブをキメた後にビーストフォークにアナル固め種付けされてわからせられるというインパクトを利用した即堕ち2コマ漫画的なデザイン、そしてカードの効果も実際にあったら強そうなラインでカードデザインするなどDMPとしてマジで徹底的にこだわりました

 

f:id:kotarodayo1126:20201015161923j:image

こだわりすぎたあまりにコロコロの記事風のおまけま作りました

文もキクチ師範代をリスペクトした一作です

 

f:id:kotarodayo1126:20201015162039j:image

#デュエル・マスターズ 【skeb依頼絵】デュエルに負け犬とエッチしちゃう黄昏ミミちゃん - コウタロー@skebはじめたのイラスト - pixiv

https://skeb.jp/@kotarodayo1126/works/6

他にも黄昏ミミちゃんが犬にチン負けする依頼絵では実在するアウトレイジワンワンショットを取り入れたり

 

f:id:kotarodayo1126:20201015162317p:image

https://www.pixiv.net/artworks/82228474

https://skeb.jp/@kotarodayo1126/works/3

 

こんな感じでアリスの即堕ちパイズリチン毛絡みひょっとこフェラツインパクを描いたりと

 

デュエマのスケベに関してはめちゃくちゃ気合い入れて描いてます!!!!!(熱い自画自賛)

 

つまり何が言いたいかと言うと

俺にskeb依頼をください!!!!!!!!

 

ゲンムエンペラー買ったりうまいもの食べたいしあと上のエロ漫画買いまくりと蒼龍革命のおかげでマジで金がいくらあっても足りないんでお願いします!!!!!(ボルメテウス・土下座・ドラゴン)

 

もしくはほしいものリストからなんかください!!!!!!!!!お礼にリクエストされたの描くんで!!!!

Amazon.co.jp

 

もちろんめちゃくちゃ頑張って描きますしブログ見て依頼しました!って言って頂ければサービスしますんで…

 

依頼はちょっとね…って方ならpixivのブックマークとか絵をRTしてくださいお願いします!!!

 

 

いかがだっただろうか?

最後のヤツはともかくかなりシコれるデュエマのエロを厳選したので是非触れてみて欲しい

 

そして新たなデュエマのエロを見つけたらこのブログのコメ欄か俺のツイッターに報告して欲しい

 

最後にこの記事を見てるエロ絵描きがもしいるなら

デュエマのエロ絵を

描いてくれ!!!!!!!!!!

 

以上で記事を終わりにする

ここまで読んでくれてありがとな!!!!