コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

【超お得情報】kindle unlimitedでコスパ良く抜け!オススメエロ漫画!

f:id:kotarodayo1126:20200801092621j:image

kindle unlimited

使ってっか〜〜〜!!!???

 

どうも、コウタローです

前回(【デュエルマスターズ】松本大先生が「大先生」である3つの理由 - コウタロー速報)マジで良い記事書いた後に

 

こんなカスの煮凝りみたいな記事を書くのは若干罪悪感がありますがまあこれがコウタロー速報なんで許してください

 

そんなことよりkindle unlimitedですよ!!!!!

f:id:kotarodayo1126:20200801093044j:image

月額980円で12万冊以上の本が読み放題!!!!!

という最高サービスなんですよ!!!

 

カスほど伸びなかったこの記事

Kindle Unlimitedでアメコミを安くたくさん読んじゃおう!! - コウタロー速報

でも紹介しましたが僕はこのサービスを当初アメコミを読む為に契約してました

f:id:kotarodayo1126:20200801093502p:image

f:id:kotarodayo1126:20200801093506p:image

原書でも一冊1500円、邦訳なら3000円超えもザラにあるバカ高いアメコミが950円で読み放題!となると最高サービスっしょ!!!と契約を即決した所存にてございます

 

ただ最近全然アメコミ読んでないしそもそも利用もせずただただamazonに950円カツアゲされてるだけだったので勿体無いと思って色々読んでみた所

f:id:kotarodayo1126:20200801093846p:image

マジで終わってるオススメ欄になっちゃった…

たはは…

 

 

ということで今回はそんな終わってるオススメ欄になるほどkindle unlimitedを利用した俺が送る

kindle unlimitedで読める!

エロエロドスケベ激アツエロ漫画5選!!!!

となっております

 

950円というガキの小遣いみたいな金でヌキまくろう!!というケチケチスケベ記事にてございます

え?「インターネット行けば無料で抜けるじゃん?」

 

馬鹿野郎!!!!!!!!!エロ漫画以外も読める読み放題サービスでわざわざシコれる本を探して開拓出来るのがいいんだよ!!!!!

 

 

f:id:kotarodayo1126:20200801095504j:image

ということで一冊目は「ドリストア」

「家庭教師なずなさん」でまさかの週刊誌デビューを果たしたことが記憶に新しい縁山先生の作品です

 

この漫画の要素を3つ抽出すると

・金髪縦ドリル

アンジャッシュのコント

・ラブラブいちゃいちゃちゅっちゅ!!!!!!

となっています

 

まず金髪縦ドリル、この作品開幕から金髪縦ドリルの精霊に金髪縦ドリルにされてセックスする話で始まり金髪ドリル生徒会長がセックスする話で終わるという金髪縦ドリルで始まり金髪縦ドリルで終わる一作となっています

 

作者の縁山さんは流星のロックマンの金髪縦ドリルヒロイン「白金ルナ」の同人誌を出し、上に挙げた現在連載中の週刊誌の作品のヒロインも金髪縦ドリルという凄まじい執念を感じます

 

金髪ドリルにぶっかけたり金髪ドリルにちんこ入れたりと強いこだわりを感じますね

 

また特筆すべきはアンジャッシュのコントみたいなギャグ

 

勘違いに勘違いが重なり成り行きでセックスしてしまうという過程がめちゃくちゃ面白いです

 

特に好きな人に催眠をかけようとしたら好きな人とその幼馴染で友人の女友達とセックスしちゃった話は催眠に失敗する過程が面白すぎて最高でギャグ漫画としても非常に高いクオリティです

 

そして最後のラブラブいちゃいちゃちゅっちゅ…

これは言わずもがなですね

最高!!!!!!

最初の過程こそギャグですが最終的には

「すきっ❤︎すきっ❤︎と言いながらだいしゅきホールドでイチャラブえっちするのが最高です

 

よく「エロでギャグやると抜けない」と言われますがこの作品の場合「ギャグでバカやってた奴らがエロになるとイチャイチャになると抜ける!!!」というノーベル賞物の発明をした作品と言えるでしょう

マジでオススメの一冊です

 

ちなみにエロじゃないけどエロ漫画雑誌の巻末で連載していた「だいたいめる子」シリーズ

こちらは別に読み放題じゃない全年齢向けギャグ漫画ですが超オススメの面白い漫画です

 

 

f:id:kotarodayo1126:20200803104839j:image

二冊目は「年増区育ちの豊島さん」

 

大体のあらすじは見た目は熟女にしか見えない20代の女が逆に見た目は高校生くらいにしか見えない30代の男とセックスしまくる!!!!!以上!!

 

ギャップ萌え最高っすね〜〜〜!!!!

外見的にはおねショタなんですけど中身の年齢が逆転しているという2人の設定がナイスですね

 

あと彩画堂の特徴として非常にねっちょりとした密着スケベがハチャメチャに上手く

・ガッツリとまでは言わないまでもずっぽりとしたフェラチオ

・エロ漫画界では珍しい執拗なシックスナイン

・忘れちゃいけないベロチューしながらのラブラブセックスからの種付けプレス

・相互オナニー、露出などのマニアックな要素もアリ

 

などなどまさしくベテランらしい巧みなスケベ

二巻ではどう見てもJKにしか見えないけど中身は30代の喪女というデュエマで例えるならばサムライとナイトの戦いにシノビが乱入してきたようなワクワク感もあります 最高じゃん!

 

ちなみに彩画堂さんはKOFのエロ同人とか無駄にリアリティがある地味な女達とセックスしまくる名作「地味子カタログ」もオススメです

生々しさを描くのが上手いンだよな〜〜〜!!!

 

 

f:id:kotarodayo1126:20200818193755j:image

三冊目は「声だけでイっちゃう」!

 

大体のあらすじは声優やってる男が熟女声優とヤりまくる!!!以上!!

 

このエロ漫画は正直言うと絵が古いのでかなり好みが分かれてしまう部分がありますが陰毛生えまくりデカパイ多すぎという味が濃い目のエロが好きな人にはたまらない作品となっています

 

また特筆すべきはとにかくIQが低い!!!!!

エロ漫画といえばIQが低くてナンボみたいな部分がありますがこの漫画は声優としての格を上げる為にセックスするぞ!とかテレビ出演でほぼ全裸で声優が出る上にADや芸人にセクハラされまくるとかファンとの交流イベントでセクハラからのファンとの乱交に発展する…とか

とにかくセックスに対するハードルが低すぎるIQガン低の世界観がもう最高ですね!!!

 

個人的にはファンやADからのセクハラに「ちょっと〜やめてよ〜」と口では嫌がりながらもなんだかんだでノリノリのセックスしてしまう」みたいなシチュが好きならマジでオススメです!

 

ちなみに僕はベロチューが大好きなのでベッロベロにキスしてくれるのもポイント高し!

 

あとこの作者の作品はMCUばりに世界観が繋がってるので気に入ったら他の作品を読んで

「あのキャラがこの作品に!?」みたいな気付きを感じて見るのも面白いかもしれませんね

まあ作品のノリも大体同じですし…

 

f:id:kotarodayo1126:20200818195200j:image

四冊目は「知可子叔母さんと獣みたいな甥っ子」

 

あらすじはタイトル通りに表紙のキツめなデカパイ眼鏡叔母さん甥っ子に犯されるというシンプルな物

 

ですが「獣みたいな」という冠詞に恥じずまず発端が寝てる叔母さんを見かけてムラムラしたから口の中にチンポ突っ込んで強制イラマチオだし

 

その後呼び出されイラマチオの件を叔母さんに咎められて説教されてる時「うるせーーーー!!!!!!!」逆ギレレイプ!

というかわいいショタの癖に凄まじい性獣な甥っ子がハードなセックスをするというショタおねが好きな俺にとってはたまらない作品となっています

 

もちろん叔母さんもエロいですが竿役である甥っ子も作者がショタホモ描いた経験を生かしてエッチに描かれているのでショタ好きにもオススメな作品です

 

どざむら作品は他にも竿役がやたらエネルギッシュな作品が多いので是非色々読んでみてください!

 

 

f:id:kotarodayo1126:20200818201343j:image

五冊目は「ムッチリ逆レ」

 

短編集系エロ漫画となっていますが全ての話が大体

「やべー巨女集団に男が逆輪姦される」というわかりやすいプロットな一冊です

 

普通のエロ漫画の女キャラがムチッ❤︎ムチッ❤︎なら

この漫画の女キャラはムチムチムチムチムチムチムチムチィッッッッ❤︎❤︎❤︎

といった感じの人を選びすぎるボディ

さらに竿役の男がかわいそうになるくらいの傍若無人な逆レイプ!

逆レイプにありがちな「レイプされたけどまあ美人だしいいかな…」みたいなのがない竿役への徹底的な陵辱がポイントです

 

特に「インターネットで巨女をバカにしてたらバスが巨女バスと化して狭い中ギュウギュウ詰めになりながら逆輪姦される話」や

「ホームステイに来た外国人女三人に「ショタとセックスできないならこんな辺境の国なんか来ねーよ!!」とヘイトスピーチされながら逆レイプされる話」など

巨女側がとにかく外道なんでマゾの気がある人にもオススメです!上級者向け!

 

 

いかがだったでしょうか?

今回紹介したエロ漫画はほんの氷山の一角

まだまだkindle unlimitedにはメチャシコエロ漫画が多数眠っています

 

君もKindle Unlimitedに入ってメチャシコエロ漫画を発掘、しよう!!!!