コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

カートゥーンでシコれるグローバルな人材になろう

どうも、コウタローです

 

今日本はグローバルな人材を求めています。

 

来たるべき時代、

在日外国人の数は膨大に増えて身近に外国人が増えるでしょう

「日本に住んでるから外国の文化なんて知らなくてもええわ(笑)」なんてことが言えない時代になることでしょう

 

まあそれは単なる建前で本音は

 

「海外は表現規制でエロ絵は禁止!それに比べて日本は自由だからスゴい!!!!!!」

 

みたいな無知丸出し視野狭しのオタクくん

ツイートを見て

カートゥーンの女キャラでシコれや!!!!!」

と思ったので今回はシコれるカートゥーンキャラを紹介したいと思います

 

グウェン 

(BEN10)

f:id:kotarodayo1126:20200317090710j:image

 

不思議なリストバンドで10種類のエイリアンに変身する傑作ヒーローアニメ「BEN10」より主人公のベンの姪のグウェンちゃん

このグウェンちゃんと主人公のベンくんとおじいちゃんの三人でキャンピングカーに乗って旅をして行く先々にいたエイリアンと戦う!というのがBEN10のあらすじです(大分昔に見たからあんまり覚えてないけど)

 

エッチだ…

 

目付きが悪いロリってだけでエッチですよね…

 

作中ではいつもベンくんと喧嘩してばかりですが

そんなツンツンなグウェンがたまに見せるベンへのデレが非常に良くて…
f:id:kotarodayo1126:20200317090708j:image

甥と姪の禁断のインピオセックスして欲しくなりますね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

インピオ…子供同士のSEXを指した専門用語

 

 

ということで二人のインピオセックスを濃厚に描いた

incognitymous氏のエロ漫画「sultry summer」

マジでオススメです(https://incognitymous.com/sultrysummer_cover/)

f:id:kotarodayo1126:20200317091950p:image

まずスゴいのが絵柄の寄せっぷり

これはカートゥーンエロ絵師あるあるなんですが

とにかく絵柄の寄せ方が上手い人が多いのでアニメ本編の作画そのままでシコれるのはありがたいですよね

 

あと一番嬉しいのが濃厚なインピオ描写

まず最初にグウェンがベンの前で毛布をかぶってエロ動画を見ながらオナってるシーンから始まります(一人になってからやれよ)

f:id:kotarodayo1126:20200317092704j:image

↑下唇噛んでるのいいよね…

そして過激化するエロ動画の内容にヒートアップして(余談ですがこのエロ動画がリブート版の今放送してる方のBEN10のグウェンちゃんとベンくんのインピオセックスなのが作者のサービス精神が現れていてありがたいですよね)

イヤホンジャックが抜けてベンくんの前でエロ動画でオナってることが判明してしまう

というインピオ漫画の導入としては最高オブ最高の流れになります

 

f:id:kotarodayo1126:20200317093151p:image

↑無線イヤホン使えば良かったのに…

 

オナってるのがベンくんにバレて混乱して泣いて逆ギレして不貞寝するグウェンちゃん

f:id:kotarodayo1126:20200317093942p:image

↑不貞寝するグウェンちゃんと気まずいベンくん

この辺の細やかな心理描写も丁寧なのがこの漫画の良いところですね

 

ベンくんの説得で元気を取り戻してふざけ合う二人

f:id:kotarodayo1126:20200317094514p:image

↑こういう子供っぽい描写もいいですよね

 

で、ふざけ合ってたらなんだかんだでインピオセックスに突入しサルみたいにインピオセックスしまくります

 

そこからはもう保護者のおじいちゃんの目を逃れてとにかく甥と姪同士でイチャイチャチュッチュッしまくりのインピオパラダイスでヤリまくりハメまくりになります

 

気になった人は実際に読んでみよう!!!!!!!!!!!!!!!!

 

いかがだったでしょうか?

僕は昔久しぶりにBEN10を見て「ベンとグウェンって絶対じいちゃんのいない時インピオセックスしてるわ…」と思ってたので僕と同じような思考をしてる精神異常者や単純にインピオセックスが見たい人に是非オススメの作品です

 

また、この他にもカートゥーンのエロ絵にはインピオが多いので

インピオエロ漫画と思ったら途中でおっさんが乱入してショタを縛ってロリをレイプし始めたという最悪最低邪悪エロ漫画に深いトラウマを持つ僕のような人はぜひRule34へ行くことをオススメします

 

日本のロリエロってオッサン×ロリが主流だから中々ないんですよね

 

みんなもカートゥーンでシコるんじゃぞ〜〜〜〜!!!!!!