コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

【デュエルマスターズ】コロコロコミック4月号フラゲ情報

f:id:kotarodayo1126:20180310144327j:image

 

 

近所の本屋がコロコロの早売りをしていたので買いました

新カード情報もあったので載せようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【出せば勝ちドラゴン】

コスト1 ジョーカーズ 無色

◾︎このクリーチャーがバトルゾーンに出た時自分はゲームに勝利する

パワー 99999

 f:id:kotarodayo1126:20180310144647j:image

 バトルゾーンに出た時自分はゲームに勝利するという非常に強力なカードですね

先行でこれ引いたらワンキルも可能ですね

デュエマ終わったわコレ

f:id:kotarodayo1126:20180310144320j:image

【不滅石 シナズ】

メタリカ 

◾︎自分のメタリカはバトルゾーンを離れない

◾︎このクリーチャーは選ばれない

パワー 5000

 

メタリカに強力なサポートが来ました!

なんと常時自分のメタリカにワンダータートル出来るという強カードです!

ただ封印には弱いのでそこらへんはDGでカバーしましょう

 

f:id:kotarodayo1126:20180310144902j:image

【ノーチェンジマン

コスト 1 ジョーカーズ 無色

◾︎相手は革命チェンジを使えない

◾︎このクリーチャーはバトルゾーンを離れない

パワー99999

プチョミラドギの三大クソカードを殺せるのが強いですね〜

バトルゾーンを離れないのも非常に強力なんで是非4積みしたいところです

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kotarodayo1126:20180310145159j:image

 

いや〜まさか近所にコロコロ早売りしてる本屋があるなんて最高だな〜〜〜

これで俺のブログも超有名デュエマブログになっちゃうな〜〜参った参った

 

 

コラーーーーーーーーーッ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

うわっ誰だいきなり!?

 

 

 

 

 

f:id:kotarodayo1126:20180310145659j:image

 フラゲ内容をネットに上げるなーーーーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

殺す!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

やっべ!!キクチ師範代だ!!!!

でも大丈夫!こんな時こそフラゲしたコロコロの付録のカードが役に立つ!!!

 

f:id:kotarodayo1126:20180310145922j:image

 

【緑知銀 ウィッス】

コスト3 光 メタリカ

◾︎このクリーチャーがバトルゾーンに出た時タップしてカードを2枚ドローする

◾︎自分が攻撃された時このクリーチャーをアンタップして対象を「デュエマ速報」に変更する

パワー 2000

 

 

コラーーーーッ!!!!

 

 

 

コラーーーーッ!!!!!!!!

 

 

 

コラーーーーッ!!!!

 

 

 

コラーーーッ!!!!

 

………

 

 

 

 

良かった!対象が「デュエマ速報」さんに変更されたみたいだ!

「デュエマ速報」さんには申し訳ないことをしたな〜

おわびとして後でメテオレイジ・リザードをプレゼントしよう!

 

でももうフラゲはゴリゴリだよ〜〜〜

みんなはフラゲしてもいいけど情報をネットに上げたり拡散したり「フラゲして何が悪い!むしろフラゲが無いと俺達デュエマ大会勢は勝てなくて困るんだよバーカ!!!」と開き直ってキクチ師範代のツイッターに長々とクソリプを送ったりするのは

やめようね!!!!!!!!

コウタローおにいさんとの約束だよ!!!

それじゃあバイバーイ!!!!