コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

【東方】ドチャシコリーグ、アセンブル!〜ちんぽの平和を守るヒーロー紹介【前編】

f:id:kotarodayo1126:20171205182614j:image

どうも!コウタローです!

いやージャスティスリーグの映画面白かったですね〜〜

公開前は「本国で大コケ!」だの

「ロッテントマトの評論家評価は

45点!」だの色々言われましたが

 

実際に見たらめっっっちゃ良かった!

もちろん粗もありますがそれでも

1400円(前売り券代)払った価値ありましたよ!

DCくんのアメコミを…最高やな!

 

まあ長い前置きはこれくらいにして今回は僕がオカズにしている東方のエロ本を出すサークルをジャスティスリーグのヒーロー達になぞらえて紹介したいと思います!

なおDCとワーナー、サークルの皆様に申し立てを受けたら即削除するんで訴訟はマジやめてください

 

スーパーマン かみか堂

f:id:kotarodayo1126:20171204172134j:imagef:id:kotarodayo1126:20171205184728j:image

幻想郷楽園化計画でお馴染みのサークルさんですね

貴重なハーレム物(しかもフルカラー)でなおかつ絵柄もかわいい!(個人的には事後に精子がゴポォと出ている描写が最高に抜ける)

しかもニーズに答えているのか

色んなキャラクターを描いてくれる姿はまるで人々を危機から救ってくれるスーパーマン

おちんちんが鋼鉄の男(チンオブスティール)になりますね

 

 

そんなかみか堂の一番の偉業は写真にもある「東方全名有り女キャラエロ本!」

全キャラですよ全キャラ!!!

旧作含めて!!!シンギョクちゃんのエロもあるとか最高やんけ〜〜神〜〜

 

スーパーマンで例えるならコズミックアーマースーパーマンって感じです

(めっちゃ強いスーパーマン ググろう)

f:id:kotarodayo1126:20171204172012j:image

 

今は残念ながら東方のエロ同人は描かない宣言をしたらしいですが映画のスーパーマンのように復活して欲しいですね

 

 

バットマン もすきーと音。

f:id:kotarodayo1126:20171204172230j:imagef:id:kotarodayo1126:20171205184749j:image

 

もすきーと音。といえばこの本!

竿役はただの常人でありながら催眠を武器に女をコマす姿はまるで超人だらけのジャスティスリーグの中で唯一の人間として戦うバットマンの姿とダブりますね

 

こちらも可愛い絵柄でありながら毎回種付けプレスで受精も描くエグさっぷりも

「不殺さえ守れば犯罪者はいくらボコボコにしても良い」という思想を持つバットマンらしい部分もありますね

 

あとツイッターで精力的に活動してるのもブルース・ウェインとして社交界に繰り出している バットマンっぽい

この人の本は全部シコれるからマジでオススメです

 

 

フラッシュ ちんちん亭

f:id:kotarodayo1126:20171205175357j:imagef:id:kotarodayo1126:20171205184750j:image

 

フラッシュといえばとにかく速い!

音速を超えた光速で走るので時間すら飛び越えることが可能なヒーローです

 

ちんちん亭も導入からエロまでが速い!

というか1P目から

「ムチッ♡ムチッ♡」といった擬音で抜かせに来るのでとてつもなく速いんです!まさにフラッシュ!

 

そしてちんちん亭の特徴といえばセックス中なのに

「ちょっとイってんじゃねえよ!」

「ほら、イギリスキッスプリーズ♡」

「うおっ…すげえ吸い付き…掃除機かな?」と言った独特な言語センス!

これは戦闘中でもジョークを忘れずクリエティブに敵と戦うフラッシュと共通する特徴とも言えるでしょう

 

 速さに関してはもう1つ共通点があります!それは同人誌の発行ペース!

商業の仕事もやってる筈なのにイベントで2冊同時に新刊を出すという凄まじいフラッシュっぷり!

中身もドチャシコでシコれるね♡死ねよ

 

 最近では総集編や単行本2冊目も出してるとかロクでもねぇサークルだな

死ねよ

 

最近ではちんちん亭の独特な言語センスに感銘を受けフォロワーになる同人作家も多いんだとか

ここらへんもフラッシュに憧れてヴィランチームを結成したローグスや

フラッシュに憧れて整形したサイコ野郎ことリバースフラッシュに似ている部分がありますね 死ねよ

 

 

グリーンランタン 背徳漢

f:id:kotarodayo1126:20171205180827j:imagef:id:kotarodayo1126:20171205184751j:image

グリーンランタンはリングの力により自分が想像した物を具現化して武器として使用出来る能力を持ったヒーローです

 

背徳漢も想像…というか自分のシコりたい妄想を同人誌で具現化して戦う同人作家ですね

そのジャンルは

時間停止、催眠、透明人間、TSF、ママ化、敗北レイプ、パンツ化…などなど

 

「想像力を武器に恐れを知らず戦う」という点がグリーンランタンと共通しています。

 

さらに背徳漢は元は飛行機などメカ絵描きでグリーンランタンの中の人ことハル・ジョーダンは飛行機のテストパイロットであるなどメカ好きな点も共通点であります

 

竿役の「絶対東方の女にいたずらするぞッ!」

という意志の強さもまさしくグリーンランタン。

いつかリングに選ばれそうですね

 

この人も結構多産な方なんで色んなキャラのエロ本を出してます

ぜひ好みの本を探してみてください

 

 

いかがだったでしょうか?

残るメンバーの紹介は次の記事にて行いたいと思います

 

気に入ったサークルさんがあれば是非チェックしてみてくださいね!