コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

戦闘車アマゾンズドキュメンタル以外のアマゾンプライムオリジナル作品を見ろ

f:id:kotarodayo1126:20171127192739j:image

 

どうも、コウタローです

 皆さんはアマゾンプライムには入ってますか?

 僕は入ってます

 

プライムミュージックでYMOダフトパンクなどのゴキゲンなナンバーを聴きながら外出し

電車内ではfireHDタブレットにダウンロードしたプライムビデオのアニメや動画を見て暇を潰し

家に帰ればメシ食いながらfireTVスティックを使って貝塚勃起土竜を大画面視聴

 そして寝る前にプライムフォトに画像を保存…

 とアマゾンの奴隷みたいな生活をしています

でも通販だけは俺の欲しい物が大体プライム対象外だから使って無いです

 

クソが

 

f:id:kotarodayo1126:20171127193335j:image

↑プライム奴隷セット

合わせて一万円 最高

 

そんなアマゾンプライムの奴隷な僕ですが一つだけ不満があります

 それは…

 

オリジナルコンテンツをもっと宣伝しろや!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

なんかCMだと戦闘車だのドキュメンタルだのアマゾンズだの宣伝して話題になってますがそれらとバラエティ系以外のアマゾンオリジナルコンテンツが

まっっっっっったく話題になってない!!!!!!!

クソが!!!!!!!!!!

まあ怒っても仕方ないから今回はそんなアマゾンオリジナル作品を二作品紹介します 絶対見てね〜

 

 まずはこちら!

f:id:kotarodayo1126:20171127194950j:image

「ザ・ティック 

〜運命のスーパーヒーロー」

 

最近ネッフリとかhuluでアメコミヒーロードラマが人気だからウチもやろう!とか思ったのかアマゾンが製作したドラマ

 

 同名の「ザ・ティック」というヒーロー物をバカにしまくったパロディ作品をドラマ化した作品で

 大体のあらすじは幼少期に父親をヒーローとヴィランの戦いの巻き添えで殺されたトラウマで精神がヤバい会計士が

(下のこいつ)

f:id:kotarodayo1126:20171127195459j:image

父親を殺したヴィランが生きていることを突き止め取引現場に潜入!

 でもそこに青い全身タイツを着たムキムキのバカで変な自称ヒーロー

「ザ・ティック(下の奴)」が現れドタバタに巻き込まれていく…

f:id:kotarodayo1126:20171127195857j:image 

 といったあらすじですね

面白いのはティックがヒーローらしい大仰な喋り方なのにやることがめっちゃバカだったり

 

敵も離婚相手とギスギスの同居してたりとコメディ寄りな所ですね

 

 妙なところで生々しくて笑えるし時にはブルーな感じになったり…と

 

今までにない新しいヒーロードラマって感じでめっちゃ面白いです!!!

 

 

ただこの作品これから面白くなりそうなめっちゃいいとこでシーズン1がおしまいなのがめっちゃクソなんだよな〜〜〜〜〜マジ腹立つ

 

本国でもまだシーズン2まだらしいんで

アマゾンはとっとと続き作れや!!!気になるだろうが!!!!

 

 リンク貼ったから是非見てくれよな!

 

 

次に紹介するのはこれ!

f:id:kotarodayo1126:20171127200857j:image

「デンジャー&エッグ」!!!!!

 

 アニメオタクの皆さん!!!

アマゾンオリジナルアニメですよ

オリジナル!!!!

 

実はこの作品アマゾンの

「5作品のパイロット版のうち投票で一番になったらシリーズ化してやるよ!」

みたいな企画で見事一位をもぎ取った

スゴいアニメなんです!

 

内容は発明家で危険対策が生きがいの喋る卵フィリップと危険が大好き!命知らずな活発冒険幼女(めっちゃかわいい)

DD・デンジャーのコンビが公園や

f:id:kotarodayo1126:20171127201341j:image

とにかく展開とギャグのテンポがめっちゃ良い! 

次から次へ予測不可能なカートゥーン特有の狂った展開が襲ってきたり 名もなきモブキャラがとにかく強烈なキャラだったり

「ガキ向けなのにそのネタはヤバくない?」的なネタがあったりと30分2話構成なのもあって濃密さの塊みたいなアニメとなっています!!!

 

特に最高なのは…

f:id:kotarodayo1126:20171127201655j:image

 

DDがドチャクソ

可愛い!!!!!!!!

 

この絵を見て「えー可愛くないじゃん

日本のアニメの女の子のほうがすこ〜」

とか思ったオタク!!!!!!

 

まず一話を見ろ!!!!

一話は会員じゃなくても見れるから!!

 

 

 

 

 

見たか?見たよな!?

めっちゃ可愛いだろ!!?!!?

 

すきっ歯なとことか活発なとことかキンキン声なとことか意外と優しいとことか!!!!!

 

可愛い!!!!!!!!!

いいよね…いい…萌え豚になります…なりました…ブヒッ!w

 

あまりに可愛すぎて

「今日はDDで抜くか!」

と決意し大手海外エロ画像サイト

「Rule34」で検索した所…

f:id:kotarodayo1126:20171127202741p:image

 

エロ絵、無し!w

 

ふざけんじゃねえぞメリケン野郎!

日本のアニメでブヒブヒ言ってる暇があるなら自分の国のアニメでブヒブヒしろや!!!!(理不尽な怒り)

 

それはともかくめっちゃ面白いので

是非見て欲しいですね

12話しかないし一話完結だから時間とストーリーを追う暇がないオタクにピッタリだし吹き替え版もあるし

 

 めっちゃ面白いのにレビュー0でめっちゃ悲しいので一人でも多く見てくれたら嬉しいです

 

 

 

今回の記事、いかがだったでしょうか?

一部キモいシーンがありましたがこの二作品について少しでも興味を持って頂けたらめっちゃ嬉しくて泣きます

 

あとアマゾンオリジナルバラエティも面白いのが多いんで

アマゾンプライムビデオで狂人の声を聞け - RG-Blog-OT

僕のフォロワーの創価2世のオタクが書いたこの記事も是非読んでみてください

 

それじゃまたいつか!さいなら〜