コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

はじめてのコミケ オフレポ

どうも、コウタローです

昨日は人生で初めてのコミケ(三日目)に行きました

コミケはオタクまみれの生き地獄と聞いていたのでぶっちゃけ行きたくなかったんですけど「東方project」の「シンギョク」というマイナーキャラ

(紹介記事もあるから読んでくれよな!

http://kotarodayo1126.hatenablog.com/entry/2017/06/09/134351)の超絶貴重なエロ絵が1カットだけ載った本が結構大手なサークルから「会場限定」で出ると聞いて迷った挙句 

「まあどうせ日曜日デュエマの大会行ってシコって寝るくらいしか無いし暇だし…」ということで前日の深夜に行くことを決意しました

 

それが地獄の始まりでした…

人身事故諸々で電車が止まるわ初めてだからよくわかんなくて国際展示場駅周辺をうろつき回り貴重な時間を浪費するわ

 

極め付けは待機列に並んでる最中超凶悪な便意に襲われトイレに駆け込むもすでに10人くらい並んでいてひたすら漏らしたいという邪念と戦う生き地獄を味わいました

f:id:kotarodayo1126:20170814011216j:image

↑トイレに並んでる最中に便意と戦う僕

この後ギリギリで行けたのでどうにか漏らさず行けてマジ良かった

人間の尊厳を死守できた

 

まあなんやかんやありつつ「本当に会場限定本買えるのか…」と不安になりつつも入場し

途中スペースの方向を真逆と間違えるクソアホをやらかすもなんとか会場限定本を確保出来ました 超絶嬉しい〜〜〜〜

あとは事前にチェックしておいたエロ本を買った後会場をブラブラしたんですけど大量のオタクにもみくちゃにされたりしてめっちゃ疲れたので帰ることにしました ゆりかもめめっちゃ混んでた

 

帰りにRGBOTという面白いブログを書く学会員のオタクから「秋葉原行かん?」と誘いが来ましたがマヂ苦しい 疲労で死にそうって感じだったんで泣く泣く断ってうどんとサイダーとアイス買って帰りました

風呂上がりに食べたらめっちゃうまかったです

f:id:kotarodayo1126:20170814012434j:image

あと夜は家族で焼肉食べました

これもめっちゃうまかったです

f:id:kotarodayo1126:20170814012603j:image

この日の体験をまとめて

僕が人生初めてのコミケに参加した感想としては

来年はぜってえ行かねえ!!!!!

ってことです

暑いしオタクは死ぬほどいて臭いしうるさいし疲れるし自由にクソもブリブリ出来ないしで楽しかった部分を差し引いても最悪でした

なので来年は会場限定シンギョク本が出ない限りはもう絶対行かないことに決めました バーカ!滅びろコミケ!!!

 

ちなみにもうちょい経ったら秋例大祭に売り子として参加したり旧作オンリーで人生初のサークル参加をする予定です

この二つは結構不安もあるけどめっちゃ楽しみですね!

やっぱりオンリーイベントが一番だね!

 

おしまい