コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

【デュエルマスターズ】オニカマス対策に役立つカード

f:id:kotarodayo1126:20170714171124j:image

皆さんこんにちは

コウタローです

突然ですがオニカマスってウザいですよね

革命チェンジしようとしたらこいつ一体のせいで止められるわ

侵略も止められるわ おまけにレッドゾーンに入って理不尽クソゲーをキメてくるなどかなりゴミです 

おまけに選ばれないので全体除去か攻撃じゃないと殺せないのもゴミです

選ばれない能力いらねえだろ開発

 

そんなオニカマスを簡単にどかせて

なおかつゲームに勝てるカードがあります!

高騰しそうなのであまり言いたくなかったのですがオニカマスを憎む人々の為に

紹介しちゃいます!

それはこちら!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kotarodayo1126:20170714171649j:image

一万円札です!!!!

 

これを対戦前の相手プレイヤーにあげることでデュエ祭などのカジュアルな場所では大体勝てるようになる

最強のカードです!

さらに4積みしたらCSでも優勝を狙えるかもしれないというぶっ壊れカードなんです!!!

 

ただ、それでも勝てない場合があります

そこで用意するのはコチラ!!

f:id:kotarodayo1126:20170714171932j:image

銃です!!!相手を殺せばデュエマが出来なくなるので

ノーコストでEXWIN出来る最強カードです!TUEEE!!!

代償として警察に捕まりますがゲームの勝利の前ではどうでもいいことなんで

まあ大丈夫ですよね

 

ということでEXデッキにはこの二つを四積みしましょう!

警察やスタッフが来たら諦めてデュエマ引退しましょう

 

おわり