コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

しゃぶしゃぶとデュエマ

f:id:kotarodayo1126:20170528211038j:image

どうも コウタローです

今日もなんか特集記事書こうと思ったけどめんどくさいから日曜日をどう過ごしたか自分語りします

興味ない人はブラウザバックしてね

 

まず8時に起きてエグゼイド見てからその後デュエマ見ました

キラくんがオヴさんから出したメタリカの新規のオーリリアくんが強いので早く使いたいです

 

なんせラビリンスで5コス以下呪文封じられますからね

ぼくの嫌いな次元に刺さってこれは…ありがたい…

まだ永続か一ターンだけかはわかりませんがどちらにしろ強いので入れたいです

早く二弾発売しろ

 

その後はオタサーに出す用のアニメとか描きながらダラダラしてデュエマの大会出ました

結果は
ぼく メタリカ
ジャスティスループ かち
ドロマー まけ
ドロマー かち
成長バスター まけ
三勝二敗という
メタリカで出たにしては意外に健闘出来て嬉しかったです

f:id:kotarodayo1126:20170528211703j:image

特に翔天くんからレヴィータクロック出したり神曲ミラダンテ出す動きが強かった レヴィータクロックやばない?

あと成長バスターにもフリーでは勝てたのが本当に嬉しかった 

一弾でここまで行けるってことは二弾では環境入りワンチャンありそう

メタリカ最高〜

 

ただやはりループとかハンデスにはボコボコだったんで色々対策も必要かなと思いました

 

 

それで大会から帰ってアマプラでヤキニクロード観ました

 

めっっっちゃ面白かったです

やっぱりクレしんはギャグ多めなのがいいですね 

f:id:kotarodayo1126:20170528212250p:image

中盤あたりに出たビール売りのお姉さんがエロかったのも良かった

おっぱいいいよね…

でもなんかいつもの映画キャラとキャラデザ違わない? まあまあええわ

f:id:kotarodayo1126:20170528212355p:image

あとホモも好き いいホモだった

 

で夕方 

なんと焼肉に行くことになりました

ヤキニクロードの後に焼肉とか最高やん

あのシーンを思い出しながら食うと死ぬほどうまそうと思いながら行きましたが

 

 

混んでたのでしゃぶしゃぶになりました

みじめ、せつない

 

 

でもしゃぶしゃぶも最高だったのでいっぱい食べました

食事中には脳内で「仮面ライダーアマゾンズ」のOP

「Armour Zone」が流れました

食うか食われるかの運命(至言)

生きるために喰らえ(至言)

いい曲ですね

アマゾンズはまだ観てないから観ようと思います 楽しみ

 

なんやかんやでいっぱい食い過ぎたからまだ腹が痛いですね  

特に調子こいて餃子とソーセージを三人前くらい食べたのが痛かった 

みんなは適当に注文するのはやめようね!

 

今回はこんな感じで終わります

なんかネタ浮かんだら特集記事書くんでよろしくね

ここまで読んでくれてありがとうございます