コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

土日のできごと

どうも コウタローです

皆さんは土日どう過ごしましたか?

僕は土曜日はまず国立図書館に行きました

一万くらいプレミアついてるアメコミが読めたんですがぶっちゃけそんな面白くなかったです

でもいっぱい本が読めたのは最高だったからまた行きたいです

次は読みたい本リスト作ってから行きたいです

図書館から帰った後はゴルドラン見つつ飯食って風呂掃除してデュエマのデッキを一人回ししたりダラダラしてました

 

そして17時には地獄の5時間連チャン休憩無しバイト(立ち仕事)4時間まではなんとか耐えられましたが4時間半頃は心が死んでマジキツかったです

でも金の為になんとか頑張りました

ほめて♡

 

そして日曜日は先輩と水族館に行きました

いくつか写真があるんで紹介します

f:id:kotarodayo1126:20170521231835j:image

これはイワシの群れ ワチャワチャして楽しかったです

コブダイくんがぼっちでかわいそう

f:id:kotarodayo1126:20170521232633j:image

タカアシガニくん

顔が怖い

f:id:kotarodayo1126:20170521232708j:image

でかいタコ

茹でて無いから白い

f:id:kotarodayo1126:20170521232729j:image

マヌケ面カエルくん

かわいい

f:id:kotarodayo1126:20170521232834j:image

お土産のガチャガチャで手に入れたフィギュア合計1100円

ぶっちゃけちょっと買ったの後悔してる

 

こんな感じです

水族館から出た後はポケモンセンター行ったりムーミンの店でムーミンの生首食べたりして楽しかったです 

でもクソ疲れた 体の節々が痛い

明日から月曜日なのクソ

毎日日曜日にして空から金を降らせろ

 

以上です ありがとうございました