コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

【デュエルマスターズ】脱オタクファッション!今年の夏はクロスギアでオシャレにキメちゃおう!

どうも コウタローです

突然ですが皆さん  ファッションには気を使っていますか?

お母さんの買ってきた服を適当に着たりとかユニクロで適当に買った安い服を着ていたりとかそんなダサいことしていませんか?オタク特有のクソダサ地味ファッションになっていませんか?

もししている方がいたらすぐにファッションについて勉強し、オシャレな服を買うことをオススメします

 

ですが実際ファッションというのは難しくメンドくさくなおかつ金がかかるのは事実 ぶっちゃけ「そんな金あるならパックとか買いてえ」ってくらいにはどうでもいいですよね

おまけにいざ服を揃えてもセンスが無いのでやたら黒い服を着たりシルバーアクセサリーをジャラジャラ付けたりしてさらにダサくなったり…なんてこともありますよね?

そこで今回はオシャレ初心者の皆様の為にオシャレなクロスギアを特集します!

 

オシャレクロスギアをクロスして夏のオシャレを先取りしよう!!

 

 

アクテリオン・フォース

f:id:kotarodayo1126:20170520093337j:image

まずはこちら!

精密かつ巨大で重厚感を感じる作りがオシャレな一品

クロスすれば貴方のパワーがたとえパワー500のクソザコナメクジでも「ボルメテウス・ホワイトドラゴン」や「ボルシャック・ドラゴン」と言った大御所ドラゴンを殴り殺せるパワーが手に入る上に

なんとTブレイカーまで得るというオシャレと実用性を兼ねたクロスギア!

4コストという少々高めなコストもシールドトリガーで出ればなんと無料!こんな安くていいんですか!?いいんです!

 

ただ殴り返しには弱いのとトリガーで出ないとやっぱり高いのが難点

頑張ってマナを貯めたり侍流ジェネレートしましょう

 

 バジュラズ・ソウル

f:id:kotarodayo1126:20170520094759j:image

伝説の超龍 バジュラの意匠をかたどったデザインが強さと美しさを兼ね揃えている一品

バジュラが使っていた物のレプリカの鉄球が大人な雰囲気を盛り上げてくれます

性能も 「殴るたびに相手のマナを二枚破壊シールドも一枚追加ブレイク パワー+2000」と殿堂級の強さを誇ります

これをクロスして嫌いな奴をブン殴ってマナをボロボラにするのも楽しいですね

ただコストが高い点と使いすぎると友達を無くす点が難点ですね

侍流ジェネレートや嫌われても自分を曲げない不屈の心が必要となります

ちなみにデュエマGPの昔のパックでドラフトするイベントでメタルカオスドラゴンにこれをつけられてボコボコにされたので僕は嫌いです

 

 

 グランドクロス・カタストロフィー

f:id:kotarodayo1126:20170520100542j:image

女性の方、または女性になりたい精神異常者の男性の皆様にオススメなクロスギアです

高貴な貴婦人を思わせるような麗しきデザインと自然を丸々包み込む雄大さが調和し まさに「自然の具現化」という進化クロスギアサイクルのコンセプトにふさわしいものとなっており女性も精神異常者の男性もうっとりするデザインとなっています

これを着て街を歩けばみんなの視線を独り占め!

クロスすると場を離れなくなりブロッカーを得るという非常に強力な効果を得ることが出来ます

貴方がブロックした後アンタップ出来るブロッカーなら無限に相手の攻撃を防ぐことが可能であるためとても強力です

難点は多色だからマナの色が一つ多く必要なのと進化させなきゃいけないのが面倒な部分ですね

 

ちなみに僕はこのイラストにムラっと来たので小学生の頃友達に譲ってもらいました 今も持ってます おっぱい最高

 超銀河剣

THE FINAL

 f:id:kotarodayo1126:20170520114716j:image

デカァァい!説明不要ッ!!

刀に刻まれた漢字とギザギザがポイントを抑えオシャレさを大きく上げています

背景ストーリーではあの「シデン・ギャラクシー」がシーザーとの戦いに使用し漫画では黄昏ミミというデュエマ界のセックスシンボルとも言える方も使用したという有名人も納得の高級感溢れるアイテムとなっております

性能の方も「パワー+12000」というあなたがパワー500でもミラダンテ12を殴り殺せるパワーを得られるだけでなく

「G・ブレイカー」という相手と自分のシールドを全部ブレイク!というヘヴィーかつ豪快な物となっています

ただ問題はその重さ

場に出す時に10コスト、クロスにも10コスト…侍流ジェネレートを使ってもいくらなんでも重すぎる!

貴方がボルベルグクロスドラゴンなら

f:id:kotarodayo1126:20170520115949j:image

話は別ですがまあ大体違うと思うのでこれはかなりの難点であります…このコスト問題を解決できる方法があるのでしょうか……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ    り    ま   し    た

 

 

聖装 ネピュラウィング

f:id:kotarodayo1126:20170520120034j:image 

羽の細工がキュートなクロスギアですがそれだけではありません!

 

なんとこれをクロスすると他のクロスギアのクロス代がなんと…

 

無料になるのです!!!!

 

無料ですよ!たったの光2コスト!

ドンキ並の価格破壊です!

それだけではありません!パワーも+1500でレアリティもアンコモンというお手軽っぷり!ドヒャー!安い!

買ってクロスします!

 

もちろん銀河剣だけでなく上にあるクロスギアも全部クロス無料!信じられない!

 

これからな夏はネピュラウィングをクロスしてファッションリーダーになってモテモテになろう!

 

 

いかがだったでしょうか?

これらのクロスギアをクロスしてオタク特有のクソダサファッションから卒業してモテまくりのバラ色の人生を歩みましょう!