コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

第一回 僕のお嫁さん選考グランプリ

ども!コウタローです!

皆さんはいわゆる「俺の嫁」的なキャラはいますか?

f:id:kotarodayo1126:20170517085811j:image

僕はいないです

「シンギョク」という男女二人が一緒になった東方キャラは好きなんですが嫁というより

「二人のやりとりを監視カメラ仕掛けてメシ食いながらニヤニヤしてえ〜〜〜」というカプ厨的な気持ち悪い思考なんで嫁にしたいとかは別に無いんですよねえ

 

そこで今回は僕が好きな女の子3人を厳正なる審査から選出し 

その中からいわゆる「俺の嫁」的なキャラを選びたいと思います!

 

 

東方花映塚より 風見幽香

f:id:kotarodayo1126:20170517090332j:image

実は東方にハマって一番最初に好きになったキャラなんですよね

2次創作だと目つきがキツめでおっぱいがデカくめっちゃ気が強いというのが当時の自分にはドストレートでした

もちろん今も好きですが

まあ今はwin版より 

f:id:kotarodayo1126:20170517090720p:image

 

f:id:kotarodayo1126:20170517090651p:image

こっちの旧作版の方が好きですね

長い髪とモンペとおっぱいの組み合わせがなんだか男装の麗人感あってチンビンですよ神

テーマ曲の「眠れる恐怖」と「幽夢」も

旧作曲でも上位にくるくらいには好きです

あとツイッターのフォロワーから昔例大祭でお使いから頼まれた時に個人的に欲しくなって買ったwin版幽香と旧作版が分裂して抜いてくれる本はめっちゃシコれてマジ最高だった

幽香モンタナー!!幽香モンタナー!!

見てるかー!!!!教えてくれてありがとうー!!!(クソ内輪ネタ)

 

ティーン・タイタンズより

レイヴン

f:id:kotarodayo1126:20170517091139j:image

f:id:kotarodayo1126:20170517093752j:image

名作海外アニメ 

ティーン・タイタンズより悪魔の娘で魔法を使うレイヴンちゃんです

このアニメは少年少女ヒーローチーム「ティーン・タイタンズ」が悪い奴らを倒す!って感じの話なんですが

日本アニメをリスペクトしたキャラデザと作りなんで女の子カートゥーンと日本アニメの融合みたいな感じでめっちゃ可愛いんですよね〜

f:id:kotarodayo1126:20170517092023j:image

↑宇宙人ヒーローのスターファイヤーちゃん レイヴンとスターでかなり迷った 

エロすぎでは?

f:id:kotarodayo1126:20170517092027j:image

ヴィランのジンクスちゃん

強がってるけど結構乙女なのがすき

 

そんな中でレイヴンちゃんが一番好きな理由は「クールな皮肉屋」って感じのキャラですね 

他のメンバーがやんややんやしていても

常に「あーあ ダッサ」みたいな態度なんですけど時々お茶目になるのが可愛いんですよ….

f:id:kotarodayo1126:20170517093723j:image

↑ お茶目な部分 可愛い

 

ちなみにスピンオフギャグアニメの

ティーン・タイタンズGO!」ではキチガイになっていく他のメンバーとは違い大体本編と同じ感じのキャラで登場

ただし、中の人がMLPのトワイライトと同じなせいなのかブロニーキャラになりました

画像はこっそり一人遊びするシーン

オタクって感じでめっちゃ可愛い

f:id:kotarodayo1126:20170517093940j:image

他にも強靭な美脚を手に入れて

足で戦うヒーロー「レディ・レガサス」として大活躍する話もあります

魔法を使わずキックだけで戦うぞ!

 

f:id:kotarodayo1126:20170517094329j:image

f:id:kotarodayo1126:20170517093946j:image

f:id:kotarodayo1126:20170517094555j:image

…スタッフの脚への強いこだわりを感じますね…(一応子供向けアニメ)

 

ティーン・タイタンズは女の子以外も魅力的なキャラやコメディありシリアスありのストーリーがめっちゃ面白いんで

カートゥーンネットワークと契約して、見よう!(円盤はない)

 

デュエルマスターズビクトリーV3より

プラマイ零

f:id:kotarodayo1126:20170517094942j:image

日本シェア2位カードゲーム

デュエル・マスターズのアニメのヒロインですね

デュエマヒロインといえば黄昏ミミちゃん

f:id:kotarodayo1126:20170517095507j:image

 ↑おっぱいがデカい すき

が有名なんですがこのプラマイ零ちゃんも負けてませんf:id:kotarodayo1126:20170517160745j:image

エッッッッロ!!!!!なにこれ!?

ヤバスギでしょwwwww

プラマイ零ちゃんで股間に違和感を感じた小学生もいると思うとなんかいいですね

将来絵描きになってプラマイ零ちゃんのエロ絵描いて欲しいです

…話が逸れたので元に戻します

声優は桑島法子さんで語尾には

「なのだ」をつけるスイーツが大好きな闇文明使いの女の子です 最高かよ

ちなみにネタバレになるんで詳しくは言いませんが悪堕ちしますf:id:kotarodayo1126:20170517161141j:image

エッッッッロ!!!!

悪の女幹部って感じ 最高かよ(2回目(紫電ドラゴン)

そんな彼女ですが最終回で引っ越してしまうのでその後の「デュエル・マスターズVS」及び「VSR」には登場しません

ですがVSRFでは懐かしキャラのレオくんが復活したので

「これは零ちゃんも闇文明使いで復活かな???」と思っていましたが

f:id:kotarodayo1126:20170517161637j:image

 残念ながらアイキャッチのみの登場

(もう零ちゃんとは会えないのか…)とガッカリしていると

勝太の結婚式回でなんと再登場!f:id:kotarodayo1126:20170517161814j:image

やったぜ!!!!!!ありがとうデュエマスタッフ!!!!!

 

f:id:kotarodayo1126:20170517162144j:image

 

え?

は?

 

 

そう、彼女はヨーデルという金持ちキャラと結婚して妻となってしまったのです

ひどすぎる!

当時このシーンのおかげで

「零ちゃんを返せ!!!!」と咽び泣くデュエマのオタクが大量発生したのを覚えています

僕もツイッター上では平静を保ちましたが内心はかなり凹みました つらい

 

ですが僕は

ある一人の絵師さんのツイートにより

立ち直れました

探してもツイートは無かったのでニジエのリンクを貼らせて頂きます

申し訳ないです

( https://sp.nijie.info/members.php?id=138963 )

確か其の方 村々人氏はこう仰りました

「俺は小学生のプラマイ零しか興味無いから」

この言葉を聞いた時ハッとしました

(俺が好きだったのは小学生の零ちゃんであり人妻の方では無い!(人妻も好きだけど)そうか…そうだったのか!)

そう思いながら村々人氏の描いたドチャシコすぎる零ちゃんのエロ絵で抜きました

最高(3回目(サンマッド

 

現在零ちゃんのエロ絵はデュエマが日本2位TCGであるのにも関わらずめっちゃ少ないのでもしこれを見たドチャシコエロ絵師の方が描いてくれたら僕はめっちゃ嬉しいです

(ブログで宣伝しまくります)

 

 

 

以上三人の紹介を終わりました

さて、運命の選考結果は…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全員!!!!!!!

 

選べるわけねーだろ!!!

俺は全員嫁にするんだからさ!!!

 

 

気持ち悪いオチがついたところで今回はここで終わりです

ありがとうございました。