コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

【デュエルマスターズ】 痴漢冤罪に悩む男性の皆様にシナジーするカード特集

どうも、コウタローです

最近痴漢冤罪が多発してるらしくて怖いですよね…ですが対策はとても簡単です

「痴漢です!」という言葉の対象に選ばれなければ良いのです

ということで今回は痴漢冤罪の対象に選ばれなくなる、またはメリットが発生するカード特集です

これで朝の通勤も楽々だ!

 

 

ペトリアル・フレーム 

 f:id:kotarodayo1126:20170517150642j:image

朝の通勤に必須なクロスギアです

ジェネレートとクロスで合計6コスト必要ですがこれをクロスすれば痴漢冤罪の対象には選べないのは単純に強いです

ただし、あくまで選べないのはクロスした自分だけでこのペトリアルフレーム自身はカード指定除去に引っかかるので

落城や波壊GOを使うタイプの

痴漢女には注意が必要です

 

熱血星龍ガイギンガ

f:id:kotarodayo1126:20170517150836j:image

かつてDS環境を荒らしに荒らしたクソ封入率でお馴染みのカードです

思い出すだけで腹が立ってきた

選ばれると痴漢扱いにされてしまうもののエクストラターンが得られるのでその間に逃げることができます

ただ、罪は被るのでエクストラターン後に逮捕される可能性もあり注意が必要です

また、相場も落ち着いたとはいえ高いので財布にも厳しいのも難点ですね

 

 

アクア特攻兵 デコイ

f:id:kotarodayo1126:20170517152047j:image

マナ武装3で対象を自身に変更出来ます

つまり冤罪をデコイくんになすりつけることが出来ます

ちょっと可哀想ですがこれも自分の為

仕方ないですね

こちらはストレージにわりとあるのでとてもお安く買えますがマナに水マナが3枚無いと発動しないので気をつけましょう

 

緑地銀 サモハン

 f:id:kotarodayo1126:20170517152351j:image

最新弾「ジョーカーズ参上!」のカードです

サモハン以外を選ばれなくするという能力を持ちます

その為、電車の男性達は選ばれなくなり

選べるのはサモハンだけなので

上のデコイのように罪をなすりつけることが出来ます

また対象にされたら2枚ドロー出来るのでそこらへんもお得ですね

ちなみにサモハンを二体並べるとお互いに選ばれない能力が付くのでサモハンくんも含めて選ばれなくなります 

やったぜ。

 

暴龍事変 ガイグレン

f:id:kotarodayo1126:20170517152914j:image

選ばれたらパワー以下の相手のクリーチャーを全員破壊します

その為、ガイギンガと痴漢扱いにはなりますが痴漢女ごと罪をなすりつける奴らを破壊できます 

死人に口なしって奴ですね

痴漢冤罪女のパワーは大体11000より下なので破壊できるのも安心ですね

 

 

いかがだったでしょうか?

これらのカードで痴漢冤罪を回避して

快適な通勤通学ライフを送りましょう!