コウタロー速報

アメコミとかデュエマとか東方とかステマしたいです

コンパ行きました

ども!コウタローです!

今日は19時からあるオタサーのコンパに行きました

ぶっちゃけ深夜アニメとか全然見てないんで(2000円払ってウォンツモードになって一人スマホいじるのはやだなぁ…)と不安になりながら参加しましたが

意外に海外アニメ好きの話せる人がいたんで和気藹々と楽しめて良かったです!

飯もまあそこそこ美味かったしLINEも交換できたし2000円の価値はあったと思いました!(守銭奴並感)

でもアニメは全然知らなかったんで

アマゾンプライムとかで色んなのを見たいですねえ…ユーリとかオススメされたけどあるかな…

 

次回はレゴバットマンのレビューを書きたいと思ってるからよろしくね!